1. 2013/05/04 12:55

    リアパッドだが確実にローターに接し、ブレーキバランスも良い。

    特になし

    前回は、「ENDLESS MX72K フロント用」を紹介しました。今までのENDLESSパッドとは違い、非常に扱いやすい上、ローターへの攻撃性も抑えられているので、パッドの消耗だけを考えて長く使えるものになっていました。写真に掲載しているパッドは、約2年使ったリアのものです。ローターもレコード傷がな...

    ブレーキパッド MX72K  (リア用) EP210MX72K

  1. 2013/04/26 14:55

    低温での初期制動も良く、高温時の熱ダレも少ない。パッド鳴きも少ない。

    サーキットまで使えるのに普段使用でも不満なし。

    ブレーキは、自分の命を預けるパーツなので、信頼のおける製品をつけたいと思います。今回紹介する「ENDLESS MX72」は、今までのENDLESSパッドとは違い、非常に扱いやすい上、ローターへの攻撃性も抑えられているので、パッドの消耗だけを考えて長く使えるものになっていました。写真に掲載しているパッ...

    ブレーキパッド MX72K  (フロント用) EP361MX72K

  1. 2012/01/30 09:48

    ドリフト用で安い

    特にない

    このブレーキパッドを買うのは2回目です。走行距離で言うと約2万kmもちました。 商品名のG1の後ろに「改」が付いてるのは、ドリフト用のしるしです。 ホームページにも、「直ドリを簡単に行うためのリア専用ブレーキパッド」と書いてあります。 材質はセミメタル材で、温度域は0℃から480℃と、一般的なミニサ...

    Gブレーキパッドシリーズ G1改 DP064

  1. 2012/01/29 20:22

    スポーツ向けで安い

    特にない

    Frブレーキパッドの一番減っている所が残り2mm位になったので、安いパッドを探していました。 一応、スポーツ走行もするので、上限が500℃位までいける条件で探したと思いますが、このパッドは、温度域が40℃~約450℃で、価格も安かったので決めたと思います。 ホームページの説明書きには「ストリート使用...

    Gブレーキパッドシリーズ G1 DP230

  1. 2012/01/08 19:26

    安心感。止まる。比較的コントロールもしやすい。

    仕方が無いことだが、ダスト、街乗りでの異音。超高速域からのブレーキングに違和感。

    シビックタイプR(FD2)でのレビューです。・ブレーキライン:キノクニステンメッシュ・ブレーキフルード:制動屋また、ノーマル時と前車(アルテッツァ+エンドレスチビ6+4POD)との比較も少し含んでいると思います。使用感には個人差がありますので、ご了承下さい。RM551でも良いと思ったのですが、前車が...

    スポーツ・ストリート用ブレーキパッド RM551+

  1. 2011/06/20 16:52

    ハチロクに使っています

    値段は 命の価格

    リクエストからのさっそくの手続きありがとうございます制動屋のブレーキパッド SM400のレビューですhttp://www.seido-ya.com/09/BRAKE-PADS/pg16.htmlといってもハチロクで 街乗りメインのオイラが レースやってる連れに頼んで「どれが良い?」と聞いたところ 数...

    スポーツ・ストリート用ブレーキパッド SM400