1. 2015/12/08 06:51:49

    在庫ありとあったから初めて注文。 注文を受け付けた翌日に、在庫がないとのメールが来ました。 おまけに毎日膨大な廃盤があるのだから注文完了とあっても信用しちゃいけないという意味のディスクレ付きで。 某トップ企業並みとは言いませんが、もう少し在庫管理をきちんと整備された方が良いと思います。 あなた方には「常識」であっても、私のような素人にはリピートする気が起きない程度に意気消沈です。

    まんがライフstoria Vol15 まんがライフ 2016年 1月号増刊 / まんがライフ編集部 〔雑誌〕


  1. 2018/10/25 09:55:13

    ソフトバンクの無駄ポイントの消費の為、送料安いから仕方なくリピートで使っているが、対応が非常によくない。 支払方法変更したかったので、出荷前に連絡したけど、ガン無視で返事も連絡もなく送りつけてくる。

    月刊少年マガジン 2018年11月号


  1. 2018/02/10 17:56:38

    迅速なご対応ありがとうございました。 商品も丁寧に包装して状態も良かったので満足しています。

    週刊ヤングジャンプ 52号  2015年12月10日号 (集英社) [雑誌]


  1. 2019/05/23 20:15:33

    まさかのクリアファイルが折れていた プチプチ封筒に直に本とクリアファイルが入っていたためである(本とクリアファイルは紙のバンドのようなものでまとめられていた) あやちゃんの顔が斜めに真っ二つである 最悪である もうこのストアからは買わないであろう

    新品本/Young champion


  1. 2018/02/22 21:23:04

    平積みの一番上にあったようなよれよれの本が届きました。 中古品と見分けがつかないようなものを新品として売るのは納得できません。 オークションサイトの程度の低い出品者の様な、厳重でありながら雑な梱包も褒められたものではないと思います。 ホチキスの針は損傷の元なので使わないようにして下さい。 基本星五つ付ける身ですが、これは看過できませんでした。

    ヤングキング 2018年 3/5号


  1. 2016/09/25 14:32:22

    ストアが悪くないのはわかってますが、 折り曲げ厳禁の本をポストに折り曲げて入れられてしまい もの凄く残念で仕方ありません。 何のための折り曲げ厳禁・取扱注意表示なのか… 悲しくてまだ封も開けてません。

    新品本/アニメディア


  1. 2017/08/24 19:20:49

    メールもきてないし、何度メールしても取り消し出来ない、自動メールだし、物いきなり送りつけて請求してきて、最低。支払先もわからない。

    ビッグコミックスピリッツ 2017年9月4日号


  1. 2017/11/18 16:49:50

    11月13日に発送連絡を頂きましたが18日になっても届きません。

    Vジャンプ 2017年 12 月号


  1. 2018/10/25 09:55:57

    店舗の対応がとてもよくない。発送は早い。         

    月刊少年マガジン 2018年10月号


  1. 2020/08/05 21:24:44

    アプリを落とすように宣伝するのに、アプリでは買えないと言うのは意味がわからない。

    グランドジャンプ 2020 No.16 電子書籍版 / グランドジャンプ編集部


  1. 2011/04/05 13:19:51

    まだ被災地の宮城ではこの17号ですら手に入らないので、購入できるところを探していたところ、ようやくここを見つけて購入手続きをしたところ、数日後来たメールには”完売商品”なのでキャンセルしますとのこと。なのに4/5現在まだ削除されてません。しかも”廃番商品”15号もまだ削除されてません。 この店ふざけ過ぎです。2900円以上で送料無料らしいので、この”完売商品”や”廃番商品”をエサにして他に物を買わせようとしているのではないでしょうか? この店を利用される方はその点をご注意ください!

    集英社/週刊少年ジャンプ2011年4月11・18日合併号(No.17)


  1. 2019/05/10 22:28:52

    やっと到着しましたが、クリアファイルが見事に折れてました。キレイな状態で保存する為に、わざわざネット購入したのに、書店で買ったものの方がマシでした。

    Young champion 2019年4月23日号


  1. 2020/05/09 20:52:39

    遅すぎ 問い合わせても返答無し 客の対応最悪 4月26日に注文した商品が 5月12日現在 未だに届かず 問い合わせに関しても まともな返答はない 5月13日 一点の商品が手配出来ないと連絡が来た 他二点に関して なんの返答もない

    漫画アクション 2020年5月5日号


  1. 2016/03/02 12:38:42

    注文から到着までは、申し分なかったのですが… 表紙が破れてました。 中身に問題ないにしても破損は破損です。 残念です。

    まんがライフセレクション ぼのぼの増刊号 2016年 3月号 / いがらしみきお イガラシミキオ 〔雑誌〕


  1. 2019/03/01 19:56:01

    2月27日発売の雑誌を予約販売しておきながら、翌日になってからまだ入荷していないとメールのみで連絡。「入荷がなく手配と流通の確認をしたところ流通過程、配送の都合により、入荷が予定より遅れております。」ありえない対応で大変困惑しています。こんなにひどいショップだとは思いませんでした。発売日に入荷していないなんて聞いたことありません。不信感しかありません。いつ届くのですか?本当に私の手元に届くのですか?

    イブニング 2019年 3/12号


  1. 2011/03/28 19:46:57

    先日少年ジャンプ15を探していたので、ここで見つけ喜んで購入手続き、支払いしましたが、数日後、メールがとどき、廃盤商品のためキャンセルさせていただきます、とのこと。 ひどい話です。 二度と店に立ち寄りません。

    集英社/週刊少年ジャンプ 2011年3月28日号(No.15)


  1. 2017/04/05 20:29:11

    商品が届きません。現在2日遅れています。 遅れた理由を尋ねても無視です。 不誠実極みです。2度と使いません! 以下、店舗からの返信内容です。 ローチケHMVを御利用いただきありがとうございます。 ご連絡頂きました件についてご返答させて頂きます。 【ご注文番号】 この度はお待たせしてしまい、申し訳ございません。 只今弊社に於きまして出荷遅延が生じており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 出荷の際には改めまして別途メールにてご連絡いたしますので、 恐れ入りますがお届けまで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 今後ともローチケHMVを何卒宜しくお願い申し上げます。 ---------------------------------------------- このメールは送信専用メールアドレスからの配信です。 ご返信頂いてもお答えできませんのでご了承ください。 ---------------------------------------------- HMV E-Commerce カスタマーサービス

    りぼん 2017年 5月号 / りぼん編集部 マスコットコミックス集英社 〔雑誌〕


  1. 2020/05/31 12:17:27

    特典のポスターの折り目が酷い 商品を直接ダンボールで梱包していたためかポスターの端が切れている

    月刊コミックキューン 2020年7月号


  1. 2016/08/24 21:26:47

    2007年度のアニメが好きで買いました。古い割にはすれがなく、内容は読みやすいのでよかったです。中古の本屋では売っておらず、仕方なく送料付きで買いましたが、ポイント支払いで買ったので気兼ねなく買い物ができました。

    中古アニメ雑誌 アニメーションノート 2007/7 No.06