1. 2020/09/17 12:34:57

    急ぎなので、注文時は在庫があるところから購入したのに、日数がかなり経ってから在庫がないとの連絡。 無責任極まりない。

    Why(なぜ)を考える!マーケティングの力/池田信寛


  1. 2020/09/14 08:52:57

    図や絵を使いとてもわかりやすく書かれています。 繰り返し読んで理解を深めています。

    最新Webマーケティング 解説と事例でやさしくわかる 2020


  1. 2020/09/11 12:15:24

    奥山はイタリア人以外でフェラーリをデザインした最初の外国人、本当のグローバルを知っている方です。以前から好きなので、著書は大体持っています。 この方の考え方、物事の本質を真っ直ぐ射抜く言葉に感銘を受けています。自分が人としてどうあるべきなのか、考えさせられる一冊です。

    ビジネスの武器としての「デザイン」 奥山清行/著


  1. 2020/09/05 09:00:49

    本を購入しようとして、1〜3日発送とあり待ってましたが、5日経っても全然届かず、問い合わせしても返事無し。勝手にキャンセルされてて、キャンセルの連絡もなし。 意味わかりませーん。

    マーケティング・ビジネス実務検定/国際実務マーケティング協会


  1. 2020/09/02 14:34:56

    配送など、問題なく、手元に商品が届きました。 普段は別のモールで書籍を買うことが多いですが、こちらでも購入しようと思います。

    デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法/ニシイトシヤス


  1. 2020/09/01 12:26:43

    マーケティング上で重要な価格帯についての考え方。 顧客心理理解や、行動学からの分析的な情報が書かれています。 販売価格は提供者からは原価との兼ね合い、購入者からはお財布の中身との兼ね合い。 そこにある溝をどうやって埋めて、カフェの一杯売りコーヒーを高いと思わせずに買わせるかという命題の解決策、その考え方のヒントになる内容。 企業としてビジネスとして販売するのみならず、フリマアプリでの販売価格、値付けにも応用出来るかもしれません。

    価格の心理学 なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?/リー・コールドウェル/武田玲子


  1. 2020/08/29 12:43:04

    さまざまな経験に基づいた事例が沢山紹介されて非常に分かりやすく書かれています。

    BtoBマーケティング偏差値UP/庭山一郎


  1. 2020/08/27 18:50:13

    商品は速やかにお届けしていただきました。 ありがとうございます。

    お客に言えないウラ事情/知的生活追跡班【編】


  1. 2020/08/20 16:03:36

    分かりやすかったです。 初心者向けって感じですが、家に1冊あれば安心する本です。

    Whyを考える!マーケティングの知恵/池田信寛