1. 2017/11/21 22:18:24

    アマゾンで在庫がなく、ネットで検索したらヤフーショッピングさんに在庫ありとの情報があったので、注文しました。サイト上、在庫切れになっていないので3点発注しました。その後、2点しかないという連絡が来ました。その直後に2点すら用意できないので了承願います、との連絡をいただきました。在庫管理がまったくできていないということだと思います。改善を要望します。

    優れたサービスのしくみ 理念をかたちにする「仕事の基準」のつくりかた/サービス産業生産性協議会


  1. 2020/09/20 19:31:03

    読みたくて購入しましたが、カバーが傷だらけのため返品しました。そのために中身は読んでいません。

    「ティール組織」の源(ソース)へのいざない 組織の進化への旅路をつむぐ/嘉村賢州/天外伺朗


  1. 2020/09/14 08:52:17

    CXについてとてもわかりやすく、丁寧に書かれています。 単純に説明にとどめず図や事例を含めて書かれています。

    CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 顧客の心とつながる経験価値経営/田中達雄


  1. 2020/09/23 13:44:41

    実際の事例を端的に説明されていて、興味深く読めました

    生産性向上はこうする/平石奎太


  1. 2019/06/07 10:29:27

    色々とたくさん読み比べて、この大学院の書籍が一番と確信し、シリーズ全冊を一括購入しました。MBAの教科書としては、一番進んでいると思います。やっと、シリーズの半分を読み終えました。

    グロービスMBAマネジメント・ブック 2/グロービス経営大学院