1. 2020/09/14 08:52:17

    CXについてとてもわかりやすく、丁寧に書かれています。 単純に説明にとどめず図や事例を含めて書かれています。

    CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 顧客の心とつながる経験価値経営/田中達雄


  1. 2020/06/28 17:31:47

    内容は同じことの繰り返しではあるものの、そうだなぁと思う所満載でした。

    なぜ、それでも会社は変われないのか 危機を突破する最強の「経営チーム」/柴田昌治


  1. 2020/05/05 14:44:45

    ほぼ新品の状態でした。汚れやよれなしでした。梱包なども問題なし、速さはふつうでした。

    ビジョナリーカンパニー 時代を超える生存の原則/ジェームズC.コリンズ/ジェリーI.ポラス/山岡洋一