1. 2019/12/08 21:24:56

    電子書籍ではなく、紙書物のところで注文したつもりでしたが、なぜか電子書籍になっていました。間違ってクリックしたのでしょう。どこでそうなったのか、とても分かりづらい表記だったとしか思えないです。電子書籍は、年配者には馴染めないです。残念ながら、無駄になってしまいました。

    苦手な人を思い通りに動かす 電子書籍版 / 著:グレッチェン・ルービン 訳:花塚恵


  1. 2017/07/23 11:40:36

    お世話になります。前回同様に迅速対応感謝致します。有り難う御座います。今後、改めてご縁ありましたら宜しくお願い致します。

    シンプルに考える/森川亮(著者)


  1. 2020/06/12 13:07:50

    蛍光ペンでラインが引いてる部分が数カ所ありました。事前に、ラインがあるなら、注釈を入れて欲しいです。 定価の半値くらいで蛍光ペンが入ってるなら、新品を買います。 他の本に、タバコの匂いがありました。 全体的に残念でした。

    ビジネススクールで教えている武器としてのITスキル/グロービス経営大学院(著者),嶋田毅(著者)


  1. 2020/05/22 01:04:34

    大学の非常勤講師からのレポートの為に購入。内容がなさ過ぎてお薦めしません。 『10年ひと昔』と言われていた時代はとうの昔… 今や1分ひと昔になるくらい目まぐるしく変わる世界情勢に、なんでこんな本を課題本に充てたのか、不思議…

    ハーバード流交渉術 必ず「望む結果」を引き出せる!/ロジャーフィッシャー,ウィリアムユーリー【著】,岩瀬大輔【訳】


  1. 2018/10/06 19:23:57

    在庫有りだったので購入したけど キャンセルされました。 早く必要だったのにがっかりです

    マネージャーの問題地図/沢渡あまね


  1. 2019/06/26 07:51:47

    この手のハウツー本は つまらないです 理論体系の上っ面だけ

    アドラー流 人をHappyにする話し方 王様文庫/岩井俊憲(著者)


  1. 2018/03/13 14:55:18

    事情により買ってすぐに数量を変更する必要がありましたが 注文=発送のためキャンセルは絶対不可能な最低なサイトです。 対応も最低だし二度と買わないです。

    電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる/尾形圭子


  1. 2020/05/30 20:54:42

    中古なのは理解して購入しましたが鉛筆であちこちにコメントなど書き込まれており最悪でした。せめて消しゴムで消しておいて欲しかったです。

    リーダーになる人のたった1つの習慣/福島正伸【著】