-
2016/07/14 00:04:45
-
2020/07/06 23:18:22
KORG B2N《デジタルピアノ》《送料無料》(ご予約受付中) を注文したところ、「誠に恐れ入りますが、こちらはweb表記通りにご予約受付中の商品となっており、直ぐのご用意が出来ない状況でございます。尚、次回入荷は未定となっており数か月以上かかる予定となっております。納期をご了承いただけるようであればご予約として承る事も可能でございますが、如何でしょうか。」とのメールが届いた。まず、日本語の解説をすると、次回入荷が未定のものは、ふつう「ご予約受付中」とは言いません。そういう売り方をしてはいけません。そして「数か月以上かかる予定となっております。納期をご了承いただけるようであれば」と言われても、数か月以上という曖昧な表現ではそれが2か月なのか、9か月なのかそれ以上待たされるのか全く分かりません。よって「納期をご了承」などできるわけがありません。「納期をご了承いただけるようであればご予約として承る事『も?』可能でございますが如何でしょうか。」と言ってる時点で、「ご予約受付中」ではない。そういう状態は「在庫切れ」だよ。そして客には5日以内に返事なければ注文を取消すと。何?
KORG B2N《デジタルピアノ》《送料無料》(ご予約受付中)《ONLINE STORE》
-
2018/08/09 14:54:14
-
2020/12/14 19:28:59
説明書が日本語でない 音 悪い タッチ 悪い 買って失敗
KORG XE20SP DIGITAL ENSEMBLE PIANO 88鍵盤 自動伴奏機能付き 電子ピアノ スタンド 3本足ペダルユニット付き X型イス付き ブラック
-
2019/01/03 12:10:23
注文後にお詫びメールが届き、内容は配送業者手配にミスがあり再調整しているとのこと。そこから数日経っても連絡なく、こちらから電話問い合わせするも、メールを待てとの案内。さらに一週間くらい経ち、もう一度問い合わせをすると、実は在庫切れで入荷出来ていないという事でした。はじめのメールはなんだったのでしょう?? 定型文のメールを送るにしても、事実と違う内容はどうかと思いました。。。
カシオ AP-470WE 電子ピアノ「CELVIANO」 ホワイトウッド調
2018/01/28 10:13:34
MOOG/MG 104HP EURORACK CASE