1. 2020/06/30 18:31:48

    発送はとても早かったが、写真と違う‼︎どうゆう事‼︎

    THE NORTH FACE ザ ノースフェイス ステッカー シール ブランドロゴ NN88106


  1. 2018/05/01 21:45:47

    在庫が無い一方的なキャンセルでした。 実は、2回目のキャンセルです。 以前もネット販売と店頭販売を併用している理由から、キャンセルでした。 大手メーカーで在庫管理の徹底が出来ていないのが残念です。 二度とヒマラヤさんでは注文致しません。

    ニューエラ NEW ERA キャップ WM-01 ダックコットン 11135293


  1. 2019/03/16 00:06:43

    12時までの注文であすつく とありますが、信じない方がいいです 2日たちましたけどきません それと日本郵便の対応もほんとに悪いです。お届け予定日を過ぎても連絡、メール、予定日の訂正なにもないので期待しない方がいいです。

    スノーボード フードウォーマー スノボ フェイスマスク ネックウォーマー SHOWTIME COLLECTIVE ショウタイム コレクティブ スキー スノボ 防寒 フェイスガード


  1. 2016/11/15 13:08:31

    新品だと思って購入したのですが、帽子には、誰のだかわからない髪の毛が、確認できただけで7本も。 気持ち悪い商品でした。

    BURTON (バートン) ニットキャップ Gringo Beanie (カラー) True Black 【2015-16NEWモデル】


  1. 2017/11/17 23:03:09

    ダブルレンズを貼り合わせてるレンズの間のパーツがずれておりゴーグルを装着するとずれた部分が視界にはいり、ゴーグルとしての機能を著しく損なう。画像を送り、交換を求めるが初期不良商品ではないと言い張り送料往復をこちらが負担するならやってもいいと連絡アリ。だがショップ内同商品の在庫品画像を送ってもらうとあきらかに送られてきた商品だけが大きく異常あり。 商品説明ページにはレンズや本体に傷なしとあるがレンズに傷もアリ。 ページにはクーリングオフ不可、対応時には返送の対応は佐川急便で、キャンセルの場合は返送の料金購入者負担などとショップ側の要求ばかり。話がすすまず、結果こちらから送り返す分はわたしが送料を負担させられる形で交換対応。 交換品はなんとか我慢できる程度の傷などがある。 なんでこちらの問題でもない物に送料を負担しなければならなかったのか。 もしキャンセルの場合も送料は購入者持ちという対応だった。 正規品だと言い張っているが、海外のショップかどこかから個人輸入でアウトレット品でも買い付けたのだろうか、商品知識はない様で商品の状態も?な様子。 問い合わせも忙しいから後でと待たされた。

    【お買い物リレーでP最大10倍】 14-15 2015 OAKLEY Canopy Matte White Persimmon 57-863 オークリー ゴーグル アウトレット 箱潰れ


  1. 2011/01/30 14:22:51

    届いた商品のレンズ外側にキズがついていました。 セール価格になっていたのはそのためでしょうか? 商品説明のどこにもそんなこと書いて無かったと思いますが… そうでないなら発送前にキズの有無をきちんと確認してから発送するべきだと思います。 店舗で購入する際には自分の目でキズが無い事を確認させてもらえるのが当たり前なのに、インターネットではそれが出来ないので。

    DRAGON / ドラゴン D1XT simon chamberlain ゴーグル スノーボード スキー 日本正規品


  1. 2019/01/29 20:58:05

    パスケース透明ぶにキズが入ってた。二個頼んで両方共です。ダメだこの店。

    ビジョンピークス VISIONPEAKS パスケース PASS CASE VP130903H01