1. 2020/04/22 16:49:41

    慣れるまでは、全体的にサイドウォールが柔らかい感じがしました。 普段に使うなら純正タイヤのほうがいいかもです。 トライアルようなので減りが早いと思います。

    GP-1 フロント 2.50-21 4PR WT IRC(井上ゴム工業)301392


  1. 2017/06/28 10:24:19

    まだロードで晴れの日に50km程しか走行してませんが特に違和感はないです。 以後林道走行と耐久性がどうかな?

    Anakee Wild 140/80-17 M/C 69R TL/TT(WT) ミシュラン アナキーワイルド リア


  1. 2019/07/17 20:07:21

    まだ少ししか乗ってないので林道とかは分からないですが、街乗りしてる分には普通です。価格も手ごろでいいんじゃないでしょうか?

    ●前後/セット★日本メーカー★SHINKO シンコー★合計定価18300円★シェルパ★XLR200R★XT200(等)★2.75-21★4.10-18★フロント/リア/ブロック/タイヤ★SR244


  1. 2020/10/22 13:50:04

    スーパーカブC125の前後につけましたがフロントタイヤは1サイズ大きくなり、迫力が増し、見栄えが良くなりました。 しかし、出だしの加速・延び及び燃費は落ちましたので☆マイナス2としました。

    ダンロップ Buroro D604 80/90-17 M/C 44P TL 336861 フロント/リア共用


  1. 2018/06/07 10:06:12

    迅速、丁寧な対応でした。 製造瓊年月日も新しく大変満足してます

    D803GP 80/100-21 M/C 51M WT ダンロップ フロント トライアル競技用タイヤ D803FGP


  1. 2018/10/22 08:31:12

    WR250Rに装着。オフでのグリップ自体は普通ですが、非常にコントローラブルです。アクセルオンでスライドしますが収まりも良く、走っていてとても楽しいタイヤです。柔らかいので交換も楽です。乗り心地もタイヤの柔らかさが感じられます。減りはかなり早く、千キロ強で6~7分山といったところでしょうか?

    VRM-122 120/80-18 Vee Rubber セロー KLX DJEBEL SL230 CRF250L WR250R XR250 オフロード JNCC


  1. 2019/06/05 22:06:31

    オン、オフ両方グリップが良いです、見た目も良いです気に入りました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    シンコー オフロード タイヤ Shinko E805 130/80-17 M/C 65T TL


  1. 2020/08/03 20:21:02

    オフはとてもグリップするが、オンは滑るね(^^; でもオフがメインで使うから良いです。

    Anakee Wild 120/80-18 62S TT (WT) ミシュラン アナキーワイルド リア


  1. 2019/05/27 00:53:12

    確認しなかったのが悪いかもしれませんが、製造年月が古いのが送られてきました。(1年3か月前の物)

    IRC(井上ゴム) 80/100-21 51M IX05H フロント WT 302275


  1. 2018/11/18 21:43:14

    価格も安く、ブロックパターンが某メーカーと似ていて嬉しいです、ストアーの対応も早く良かったです。

    VRM-122 90/90-21 フロント用 Vee Rubber セロー KLX DJEBEL SL230 CRF250L WR250R XR250 CRF1000L KTM ADV-Rオフロード JNCC


  1. 2020/04/22 16:50:08

    フロントと同時に交換したんですけど、フロントは柔らかく感じたのですが、 リアのほうはしっかりしてて、乗りやすいとおもいました。

    GP-1 リア 3.00-18 4PR WT IRC(井上ゴム工業)301651


  1. 2019/06/05 22:08:06

    オンオフ両方ともグリップが良いです気に入りました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    シンコー オフロード タイヤ Shinko E804 100/90-19 M/C 57S TT