1. 2019/02/08 18:49:23

    フォークに干渉してワッシャーをかまさないとつきません。 アルミ部分もすぐに傷つきます。

    アルミ製 アクスルガード アクスルスライダー 2個セット ロックナット付 [F3-35]


  1. 2017/09/08 20:20:07

    XT250では 少し短かったです。5mm程度(ナットかかり不足) XG250トリッカーでは問題なく取付可能でした。 兄弟車なので同じ長さと思ったのかな? 説明にXT250も可能となっていたので残念です。

    PEO ZERO POINT SHAFT Rear セロー225 セロー250 トリッカー


  1. 2019/06/30 16:05:37

    12年式のvrscdx適合表にあったので購入しましたが削り加工しないと取付けできませんでした。

    【USA在庫あり】 1229 クリアキン Kuryakyn フロント アクスルナット カバー 黒 (左右ペア) HD店


  1. 2019/09/17 19:24:13

    客寄せで商品載せてるだけで実際は販売されておらず、キャンセル扱いされただけでした。 無駄に手続き踏んだだけ。

    KOOD MT-07 ハブ・スポーク・シャフト フロントアクスルシャフト


  1. 2018/02/24 19:35:23

    デイトナフロントディスクハブ(モンキー用)、173㎜ステムキット、NSR50フロントフォークに使用しました。 この使用ですと少し長いので、アクスルスライダーなどの取り付けが可能です。

    Gクラフト 汎用 ハブ・スポーク・シャフト アクスルシャフト 230mm


  1. 2017/10/11 21:13:28

    ムルティストラーダ1200に取り付けた結果、バンク時にギャップを越えた時の安心感は若干向上したかな?程度です。ちなみに黒い色は塗装とのことで強くこすると剥げます。注意書きに書いてほしかったです。(今はHPに記載があります)

    PEO ZERO POINT SHAFT Front


  1. 2020/03/03 14:41:56

    どちらかというとレースパーツかと思いますが・・・ とりあえず、市街地走行で感じた事は フロントが、軽くなった(ステアリング操作において)感がしましたね。 今度、峠道を走行してみてから再評価します。 品物はメッキ等良く、意外と軽い印象ですね。 剛性が高まった分、重くなるかと思ってましたが軽い印象です。  ナット脱落防止の割りピン穴加工が無く、説明書ですとメッキの保証が出来なくなるので加工はしないで下さいとの事。 ロックナットとマーキングで対処しました。

    KOOD Z125プロ ハブ・スポーク・シャフト フロントアクスルシャフト クード