1. 2010/09/28 10:58:17

    形式とか、わからない部分とかメールで事細かに教えて貰って助かりました 付けてブレーキも良く効くし、ブレーキダストも少ないし 良いことだらけです 対応も速くてとても好感が持てました。

    【安心の国産】 PIT(ピット) フロントブレーキパッド ワゴンR【型式:CT21S 年式:93/1~ 車台番号:360001~999999 ターボ無し ABS無し】


  1. 2010/09/26 18:01:19

    平成11年式GTーBの走行距離も20万kmに近づき ブレーキペダルを踏むと砂利道でブレーキを踏んだとき以上の振動が発生する状態でした。 当初 自分で交換する予定でいたが、一部ボルトを緩めることが出来ず断念し ディーラーにて交換して貰ったため感想入力が遅くなりました。 ローター価格もディーラー見積の約半額で収まり、ディーラー持込み交換してもらえた=車検対応だと思います。 もちろん ローター交換後は振動も収まり、安心して車に乗れるようになっています。

    送料無料 DIXCEL PD ブレーキローター レガシィツーリングワゴン BH5 98/6~03/04 GT-B リア用左右1セット


  1. 2010/09/13 18:39:20

    バモス用のリアブレーキシューもあってなかなかいい。タッチも純正プラスαな感じだし値段もグッド

    99.5~ HM1 バモス / ACRE(アクレ) ブレーキシュー コンパクト アクレ リア用


  1. 2010/09/11 20:30:42

    価格が安いので購入しました。使用感は純正と変わりません。この価格でしたら,ケチって危険を冒すより早め早めで交換するなら安心して車に乗れるのではないでしょうか。ショップの対応も良かったです。始めに届いた物が,自分の車のグレードには合わない型番でしたが連絡すると迅速に対応してくださりすぐに代替品が届きました。またこのショップを利用したいと感じています。

    ブレーキパッド 日清紡 PF-3500 三菱 コルト フロント


  1. 2010/09/09 21:25:38

    街乗り通勤車のAE86のフロントに使用。 大径ディスクとの組み合わせだったが、ペダルを踏み込んでいって急にガツンと効く感じかな。 当たりが出てなかったからかもしれない。 効きはそんな感じだが、何しろブレーキダストがものすごい。 あっという間にホイールは真っ黒になる。 そして減りが早い。 とどめは価格。 定価が高すぎる。 ストリートからサーキットまでの使用域とのことだが、ストリートでは意味がないのでは? すぐに純正ディスク&スポーツパッドに変えてみた。 AE86にはこれで十分。 スポーツ走行するFC・FDに使用するのならいいのかも。

    制動屋ブレーキパッド N1-500フロント用 MAZDA車対応


  1. 2010/09/08 03:42:39

    鳴きも少なく、ガツンというより奥でジワッと効くタイプの パットだと思う。一般的な街乗り走行では十分かと。 ただし、思ったよりダストが多かったので星4つで。

    98.3~98.8 GC8-E2SD 22B STi Ver インプレッサ クーペ / ACRE(アクレ) ブレーキパッド スーパーファイター フロント用


  1. 2010/09/05 23:22:03

    とてもスムースな取引で良かったです。 商品も期待通りのモノでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    送料無料 代引無料 プロジェクトμ ブレーキパッド B-SPEC 1台分 ステージア WHC34(G/X) 96/9~


  1. 2010/09/05 23:21:30

    とてもスムースな取引で良かったです。 商品も期待通りのモノでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    S15 シルビア (TURBO 99/1~02/09) / DIXCEL(ディクセル) ディスクローター PDタイプ リア用


  1. 2010/09/05 23:20:50

    とてもスムースな取引で良かったです。 商品も期待通りのモノでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    S15 シルビア (TURBO 99/1~02/09) / DIXCEL(ディクセル) ディスクローター PDタイプ フロント用


  1. 2010/09/05 11:53:44

    ストリート使用で19年経過したクルマで初めて交換。これまでの純正ではフロント約1mm摩耗(限界2mm)リヤ約0.5mm摩耗(限界1mm)但しリヤ右側が2~3年前から徐々にシャリーン音が大きくなり、高速からのブレーキングではペダルへの振動があり、歪みが感じられたため、これを機会に4輪パッドとともに交換。歪みや塗装ムラなど一切無く、また音や振動も解消され実にスムーズ。交換した満足感は大きいです。自分でやるとパーツ代のみ4輪で2万円以下でリーズナブル。純正より安く精度も高くお薦めです。

    送料無料 DIXCEL PD ブレーキローター カローラ EE101 91/6~95/5 フロント用左右1セット


  1. 2010/09/05 11:51:46

    ストリート使用で19年経過したクルマで初めて交換。これまでの純正ではフロント約1mm摩耗(限界2mm)リヤ約0.5mm摩耗(限界1mm)但しリヤ右側が2~3年前から徐々にシャリーン音が大きくなり、高速からのブレーキングではペダルへの振動があり、歪みが感じられたため、これを機会に4輪パッドとともに交換。歪みや塗装ムラなど一切無く、また音や振動も解消され実にスムーズ。交換した満足感は大きいです。自分でやるとパーツ代のみ4輪で2万円以下でリーズナブル。純正より安く精度も高くお薦めです。

    送料無料 DIXCEL PD ブレーキローター カローラ AE101 91/6~95/5 GT/4AGE リア用左右1セット


  1. 2010/09/05 02:30:39

    純正よりもダストが少なく、性能も変わりなく、それでいて安い。 適合確認も迅速な対応でした。またいつかお世話になります。

    ホンダ ステップワゴン / 型式:RF3 / フロントディスクブレーキパット(5060)


  1. 2010/09/05 02:10:49

    使ってみた感想は、純正と何ら変わりなく、むしろダストが少なくなったような気がします。 しかも、この値段ならだれが文句を言うのでしょうか?

    ホンダ ステップワゴン / 型式:RF3 / リアディスクブレーキパット(5066)


  1. 2010/09/04 19:13:44

    フイット13年が9月に車検でしたので、この際今までのものとは違う ローターと思いスリットの入ったものを8月に購入し、今日交換しましたが 取り付け時に合うのかなと不安がありましたが、バッチリでした。 信頼できるストアです。 一緒に購入したパットとなじむまでは、ある程度走りこみが必要と思います ので、性能やらの結果については後ほどになりますが,かなり期待できそうな 感覚があります。

    ディクセル/DIXCEL ブレーキローター スリットディスクローター/SD フロント フィット GD1 製品番号331 5003


  1. 2010/09/02 20:04:28

    「純正ローター+スポーツパッド+純正シュー」VS「他社プレーンローター+Coμストリート+本品」の比較。 前者は冷えているときにガツンと効き、温度上昇とともに著しく効きが落ちてくる。効きは強いが、純正シューとの兼ね合いか、フロントにつんのめる感覚がある。 後者(本品)は扱いやすく、慣らし前後の鳴きも無い。 純正の性能を高めた+αという感覚。高速からの急ブレーキには向かないが、流れに乗って峠を下るには、純正比較でかなりの安心感がある。 ブレーキが貧弱なミラアヴィには、パッドもシューもグレードアップがオススメ。

    Projectμ ブレーキシュー リア Coμ STREET S720 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ソニカ タント/タント カスタム ブーン ミラ ミラ アヴィ ミラ ジーノ ムーブ


  1. 2010/09/01 00:50:05

    特に問題なく使用しています、やはり価格が決めて!車はお金をかけたらキリが有りませんね、安いが1番!!

    ホンダ ストリーム / 型式:RN3 / リアディスクブレーキパット(5066)


  1. 2010/08/31 23:15:35

    もともとはエンドレスのスポーツパッド(ノンアス)を使用していましたが、プロミューが好きなので、換えてみました。初期制動はマイルドで、踏む力により強さをコントロールできます。高速でぶっ飛ばす方や、峠をそこそこのペースで走れる方には、良いパッドだと思います。 ノーマルパッドに比べると、ダストの量は多目(エンドレスより少なめ)で、ローターの減りも早くなるので、街乗りしかされないのであれば、このパッドは不要かと思います。

    送料無料 プロジェクトμ ブレーキパッド LEVEL MAX700 フロント用 マークX GRX120(Sパッケージ) 04.11~


  1. 2010/08/31 09:52:58

    ダストも少なめです。機器も純正と変わりありません。 国産車並みの値段だとなお良いですね。

    97~03/02 メルセデスベンツ W163 ML320 (163154) / DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Pタイプ リア用


  1. 2010/08/27 22:10:31

    Kカーには(特にバンタイプ)効きすぎなく扱い易い丁度よいブレーキパッドです。リアのドラムブレーキ用もあり次はリア用も買います。

    99.5~ HM1 バモス / ACRE(アクレ) ブレーキパッド コンパクト アクレ フロント用


  1. 2010/08/19 23:31:43

    ブレーキポットを注文したものです 注文したブレーキポットセンサーを2個から1個に変更したいのですが 宜しくお願い致します

    メルセデスベンツEクラス(W210)用 Fパッドセンサー 型式:210065


  1. 2010/08/17 16:46:24

    踏みはじめの、利きが「プアー」ですね、もう少し「利いた方が良い」と思います。 この性能だと怖いので、他社製品と交換しました。

    ブレーキパッド 左右(フロント) LD9027 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI アイ/i HA1W 2006年01月~


  1. 2010/08/10 19:18:23

    安い商品なので、心配でしたが、今のところ何にも支障は、無いです、徳をした感じです。

    ブレーキパッド 左右(フロント) LD0015 ダイハツ/DAIHATSU ムーブ/ムーヴ L600,L602 1995年08月~1996年04月


  1. 2010/08/10 18:23:27

    このメーカーなら安心して使用できます。

    ☆DJ ブレーキパッド☆アリスト JZS160/JZS161 リヤ用 特価


  1. 2010/08/09 20:38:18

    デリカのブレーキパッドはあまり売ってなかったのですが、良い品が見つかり本当に感謝しています

    DIXCEL(ディクセル) フロントブレーキパッド Z-type(Zタイプ) デリカ【型式:P35W 年式:86/6~】


  1. 2010/08/05 20:14:41

    注文しましたが在庫が無く、納期に時間がかかると言うので仕方なくキャンセルの連絡を何度かしましたが、未だに何の連絡もありません。

    02/07~06/02 アルファロメオ 156 2.0 JTS (932AXA) / DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Pタイプ リア用


  1. 2010/07/24 19:02:38

    この金額でこんな高性能なパッドがあるなんて・・ (送料込みで5040円) 全てにおいてストリートでは申し分のない性能であり、もしかするとミニサーキットのレベルならOKなのかも?しれませんね。 純正同様にパッドの残量を知らせる金具もついてました。 しかしながらスプリングを装着する穴がないのは装着する必要がないからなのでしょうか・・? 鳴き防止のグリースも付属しており、何ともお得なパッドでしょう。 これは私にとっても間違えなくスタンダードなパッドになるでしょうし、お薦めです。

    SW20 MR2 (2/3/4/5型 91/12~99/12) / DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用


  1. 2010/07/20 19:17:23

    ブレーキダストが純正品よりも確実に少なく効きも良いです。 それから確かに鳴かないですね。 安くて良い商品だと思います。

    トヨタ マークX / 型式:GRX120(標準18インチホイール車除く)/ フロントディスクブレーキパット(2242)


  1. 2010/07/20 02:14:23

    前後セットで購入しました。自分で取り付けましたがグリスやパーツクリーナーがサービスで付いていたので重宝しました。リアのパッドが、今までつけていて物と若干形状が異なり、また、減った時にキーキーなる金属片が付いておらず最初戸惑いましたが難なく取付できました。使用上も問題ないようです。レガシィの純正パッドは初期制動が甘めで踏んだだけ効くようになっていますが。それを気持ち底上げしたような印象(摩擦係数を気持ちUP)で、初期~中期までは効きすぎもせず(カックンブレーキにならず)に非常にコントロールしやすいです。自分は完全に停車する寸前に前にカックンと言わないようにペダルを気持ち(1センチ位)戻す癖があるのですが、その感覚もつかみやすいです。装着後100キロ程度を街中・5人家族での走行ですが、ダストは純正や同程度の補修用パッドよりは若干多い気がしますが、以前使用していたエンドレスかどこかのストリート用スポーツパッドに比べれば断然少ないですし、キーキー音もしません。いい買い物をしました。短所を唯一挙げれば送料込みで1万円にしてほしい所位です。

    スバル レガシィBH系 フロント用 SRブレーキパッド 特価!よく効く☆ グリス付!


  1. 2010/07/19 11:42:44

    フロントと同時に購入し、満足しています。

    NTB ブレーキパッド 左右(リア) スバル/SUBARU レガシィ BEE・BE9 1998年06月~2003年04月


  1. 2010/07/17 16:34:50

    純正パッドからの交換。 初期制動が純正パッドより確実に良くなっています。 (体感できます。) 自分は街乗りしかしないので、 極端に性能の良い物は不要だったので 満足のいく買物ができました。 レガシィRSK後期型 TA-BE5 H14年式 AT車に 使用しました。 (レガシィは年式やグレード!?等で、ブレーキキャリパが違ってるそうですので、自車をよく確認したほうが無難なようです)

    アクレ acre ライトスポーツ 1台分 フロント/リヤセット レガシィB4 BE5 (RS・RSK) 98.12~03.5 フロント2POT車用


  1. 2010/07/16 20:25:16

    ローター交換をしていないため、アタリが付くまで暫く時間がかかりましたが、効きは街乗りでは充分です。 踏み始めはノーマルと同様ですが、その先は踏んだ分だけ食いつくような感覚です。

    99~04 アウディ A6 2.7T クワトロ (4BAZAF/4BARES/4BBESS) / DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用


  1. 2010/07/16 12:47:31

    こないだわありがとうございました秋庭です パッドだけ買おうとしたんですがレクサスのにわ二種類あるらしんですがどちらにしたらよいのですか

    アリストJZS161系レクサスキャリパーブレーキキット(スリットローター)


  1. 2010/07/15 16:13:29

    ディーラーで点検したら工賃込みで8000円。安く購入できたので満足です。

    トヨタ アルファード / 型式:ANH10W / リアディスクブレーキパット(2198)


  1. 2010/07/12 17:05:13

    この度はお世話になりました。またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。m(_ _)m

    ウェッズ WedsSports レブスペックSC 1台分 フロント/リアセット ソアラ UZZ40 01/4~05/7


  1. 2010/07/10 01:13:05

    純正シム新品と同時に交換したため、パッド鳴きなし。初期制動力は純正の2割増程度の感覚。カックンブレーキではなく、踏力に対してリニアに制動が増す感じ。対応温度が一応0℃からなので、冬場の極低温時に効きがスポイルされないようなら、コストパフォーマンス完璧でしょう。今冬期待して観察です。

    DIXCEL フロントブレーキパッド EXTRA Speed type(エクストラスピードタイプ) レガシィツーリングワゴン【型式:BP5 年式:03/05~09/05 2.0GT】


  1. 2010/07/10 01:11:09

    純正シム新品と同時に交換したため、パッド鳴きなし。初期制動力は純正の2割増程度の感覚。カックンブレーキではなく、踏力に対してリニアに制動が増す感じ。対応温度が一応0℃からなので、冬場の極低温時に効きがスポイルされないようなら、コストパフォーマンス完璧でしょう。今冬期待して観察です。

    DIXCEL リアブレーキパッド EXTRA Speed type(エクストラスピードタイプ) レガシィツーリングワゴン【型式:BP5 年式:03/05~09/05 2.0GT】


  1. 2010/07/03 13:14:41

    特に問題は、ないです。 しっかりと ブレーキローターをつかんでくれます。 初期効きから静止寸前まで ブレーキペダル操作に実に気持ちよく追従してくれます。 一つだけ 残念なのは、静止する瞬間に食いつく(微妙に カックンブレーキ?)感じがありますが、2ヶ月使用した現在では、止まる瞬間に少し ブレーキを抜く(力を弱く)テクニックでカバーできるように なりました。 個人的には、お勧めできる製品だと思います。

    日清紡 ブレーキパッド左右(フロント) ファミリアバン ワゴン BJ5W(300001~) ウェブチューンド(型式指定:09039) RS @ナビスポーツ 2000年09月~2003年10月


  1. 2010/06/25 12:12:48

    返品在庫品か使用歴品を平気でよこす業者 一般消費者としては、お金出して品物購入する以上 まっさらな新品が 欲しいのは当然。 しかしながら中古同然の微妙な使用歴ありの返品在庫品のようなものを 送ってきて 業者のカスタマーサポートに対応を求めた処 「そのまま使えるでしょう 使用に不具合はないでしょう」との返答。 当方、業者のお子様レベルの対応にしばし 苦笑。 まあ、急いでた事もあり 言われるがまま車両に装着致しましたが 最初に書いた通り この店で買い物して 気分を害しました。 実際この店 他に比べ格安ですが 対応もそれなりです。 皆様も 少しの値段の差 なら !!この店で買い物するのはおやめになった方がいいですよ。!!

    マツダ/モータークラフト/Motorcraft カップキット(リア) 1YM7-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロイオ パジェロジュニア パジェロミニ


  1. 2010/06/25 12:10:47

    返品在庫品か使用歴品を平気でよこす業者 一般消費者としては、お金出して品物購入する以上 まっさらな新品が 欲しいのは当然。 しかしながら中古同然の微妙な使用歴ありの返品在庫品のようなものを 送ってきて 業者のカスタマーサポートに対応を求めた処 「そのまま使えるでしょう 使用に不具合はないでしょう」との返答。 当方、業者のお子様レベルの対応にしばし 苦笑。 まあ、急いでた事もあり 言われるがまま車両に装着致しましたが 最初に書いた通り この店で買い物して 気分を害しました。 実際この店 他に比べ格安ですが 対応もそれなりです。 皆様も 少しの値段の差 なら !!この店で買い物するのはおやめになった方がいいですよ。!!

    マツダ/モータークラフト/Motorcraft シールキット(フロント) 1YM9-33-26Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロジュニア パジェロミニ ミニカ


  1. 2010/06/25 12:08:27

    返品在庫品か使用歴品を平気でよこす業者 一般消費者としては、お金出して品物購入する以上 まっさらな新品が 欲しいのは当然。 しかしながら中古同然の微妙な使用歴ありの返品在庫品のようなものを 送ってきて 業者のカスタマーサポートに対応を求めた処 「そのまま使えるでしょう 使用に不具合はないでしょう」との返答。 当方、業者のお子様レベルの対応にしばし 苦笑。 まあ、急いでた事もあり 言われるがまま車両に装着致しましたが 最初に書いた通り この店で買い物して 気分を害しました。 実際この店 他に比べ格安ですが 対応もそれなりです。 皆様も 少しの値段の差 なら !!この店で買い物するのはおやめになった方がいいですよ。!!

    アケボノ ブレーキシュー 左右 リア 三菱/MITSUBISHI/ミツビシ パジェロミニ H51A,H56A 1994年10月~1998年08月


  1. 2010/06/24 22:29:59

    パジェロJrのブレーキパッドの交換は初めてだったので、色々調べて交換しました。もともとついていたのと入れ替えたのですが、形状はほぼ同じでしたが、ウエアインジケータが、ぴったりは着かず、少し動く感じでした。ちなみに、取り外した古い物のは、ぴったりくっついていました。 交換後、あたりがついて、効き具合は、ま こんなものかなぁ。という感じでした。

    ミツビシ パジェロ ジュニア / 型式:H57A / 初年度登録:~平成8年11月 / フロントディスクブレーキパット(6083)


  1. 2010/06/24 20:56:36

    古いパッドは、かなり減っていたためか、ブレーキタッチが頼りなく、こんなものなのかと思っていましたが、新しくしてからは、タッチが確りとしてブレーキコントロールがしやすくなりました。安心感が増しましたね。製品も純正品という信頼感があります。

    ブレーキパッド ルネッサ・ルネッサアクシス NN30/PNN30フロント


  1. 2010/06/24 20:06:40

    効きは、純正並みで、扱いやすい。店の対応も良く!また、利用したいな。

    ホンダ エリシオン / 型式:RR1 / リアディスクブレーキパット(5137)


  1. 2010/06/23 16:43:38

    このアクレ フォーミュラ700Cは、値段の割にはかなりパフォーマンスの高い感じがします。ノーマルと較べると、全く車重を感じさせないストッピングパワーで、高速道でのブレーキングでも何の不安もありませんでした。ブレーキ鳴きも今の所気にならないほどです。

    08.6~ YA4/YA5 エクシーガ / ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C リア用


  1. 2010/06/23 16:41:41

    このアクレ フォーミュラ700Cは、値段の割にはかなりパフォーマンスの高い感じがします。ノーマルと較べると、全く車重を感じさせないストッピングパワーで、高速道でのブレーキングでも何の不安もありませんでした。ブレーキ鳴きも今の所気にならないほどです。

    08.6~ YA4/YA5 エクシーガ / ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント用