1. 2020/06/17 14:51:10

    純正のダンパーを取ることによってダイレクト感か出ました。 取り付けカンタン。 見た目もGOOD。

    APP エーピーピー ダイレクトクラッチラインシステム シルビア S13/PS13/KPS13 (GNC006


  1. 2020/06/29 15:48:53

    デザインカッコ良いです。質感も高級感?感じました。他社さんと比較して、この品質でこの価格、リーズナブルだと思います。当然ですが、ダイレクト感でます。

    ダイレクトクラッチライン ホンダ S660 JW5「Spiegel」「シュピーゲル」


  1. 2020/08/12 22:20:53

    迅速な御対応をして頂き直ぐに到着しました。迅速な御対応をして頂き感謝しております。 クラッチ側のメッシュホースですが、ブレーキのメッシュホースと同じくクラッチ操作の微調整がしやすくなりました。 狭い駐車時へ入庫する時等でハンドルを切りながらバックで駐車する時に純正クラッチホースだとゆっくり繋いでもいきなりバンと繋がってしまいギクシャクしたりエンストしかかったりしてしまったりしますが、アクセルを踏まない状態で半クラッチの微調整操作しやすいので半クラッチ操作だけでATやCVT車のクリープ走行と同じ様にアイドリング回転数のままクラッチ操作だけで発進してもギクシャクする事なくスムーズなクラッチ操作でコントロールしやすくなりました。 普段の発進時や高回転時の速いアップダウン時のギヤチェンジ時にもガツンとクラッチが繋がる事なくスムーズになりました。 お勧めできるパーツです。

    KTS ステンメッシュクラッチライン レガシィB4 BL5 クラッチホース


  1. 2019/05/19 19:39:36

    純正品も悪くはないですが、せっかくなので購入しました。ちゃんとクスコのロゴがついているので見た目で中華製ホースと区別がつきます。

    CUSCO クスコ ステンレスメッシュ クラッチライン ランサーエボリューション 7/8/9 CT9A (564-022-CL