ドライブシャフトブーツ

  1. 2016/03/05 16:04:06

    ステラ RN1SC無し左側・インナー用に購入し、整備工場で取り替えを行いましたが、CVT側のブーツの深さが約2mm不足しています。後戻りはできず、その状態で取り付けをしておりますが、ブーツが抜けることはないか、ストアやメーカーさんの見解をお願いしたい。その他はゴムの硬化も見られず良好です。

    大野ゴム/OHNO 非分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) FB-2104 スバル/富士重工/SUBARU ステラ ドミンゴ プレオ


  1. 2016/06/06 11:53:35

    配達希望時間帯を指定しましたが、その時間外に到着しました。 宅配伝票を確認すると、配達時間指定の項目がありませんでした。

    ネオブーツ ライフ JA4 用 B-C02 ホンダ HONDA 分割式ドライブシャフトブーツ NEO BOOT パロート PARAUT


  1. 2019/12/25 01:03:34

    付属されている金具ではしっかり固定が出来ず、取れてしまいました。金具の調整が出来れば申し分ないのですが…配送等迅速に対応して頂いた分残念でした。

    スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ 外側 タント H15.11〜H19.07 L350S ターボ用 BAC-TG06R


  1. 2019/03/28 15:53:32

    継ぎ目からグリースが漏れてきました 樹脂溶着の分割式は10万キロ以上持ったのですが この商品は1万キロ持ちませんでした

    スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ 外側左右セット サンバー H16.09〜H24.04 TT2 MT ABS付 前輪用 BAC-TG06R


  1. 2010/03/05 18:52:45

    ブーツバンドが純正タイプと違い取り付け方がわからず、取り外した物を再利用した。(説明書きなし。特殊な締め付け用工具が必要?)

    ドライブシャフトブーツ バンド付き/FB2197