-
2016/03/06 21:14:39
-
2016/03/06 21:14:36
-
2016/03/05 16:04:06
ステラ RN1SC無し左側・インナー用に購入し、整備工場で取り替えを行いましたが、CVT側のブーツの深さが約2mm不足しています。後戻りはできず、その状態で取り付けをしておりますが、ブーツが抜けることはないか、ストアやメーカーさんの見解をお願いしたい。その他はゴムの硬化も見られず良好です。
大野ゴム/OHNO 非分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) FB-2104 スバル/富士重工/SUBARU ステラ ドミンゴ プレオ
-
2016/03/03 17:49:48
分割式で接着剤を使用しないタイプで扱いやすいです。価格も安くて助かります。後は、耐久性だけです。ただ送料がもう少し安かったらいいなと思います。
☆分割ドライブシャフトブーツ☆ハイゼットアトレーS210P/V ABS無AT用
-
2016/03/02 03:25:33
2年前に購入し使いましたが、今回の車検の仮見積りでグリス漏れがありました。 耐久性が今一かな?と感じています。
分割式ドライブシャフトブーツ スピージー SPEASY インナー用 ホンダ HONDA アコード CE1 BAC-HA02R
-
2016/03/02 03:16:54
このタイプは、初めての購入です。先日交換しましたが問題は耐久性です。 施工後の状態はしっかり溶着してる感じです。
分割式ドライブシャフトブーツ アウター用 メルトジョイントブーツ ホンダ HONDA アコードワゴン CE1 用 MB0S-V9-004
-
2016/02/29 07:48:29
グリスチューブが入っていませんので別途購入が必要でした。
大野ゴム/OHNO 非分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側左側(リア) FB-2147 ニッサン/日産/NISSAN ラルゴ
-
2016/02/26 14:48:05
作業しやすかったです。見た目も良かったです。
分割式ドライブシャフトブーツ アウター用 メルトジョイントブーツ ダイハツ DAIHATSU ムーヴラテ L550S 用 MB0A-V9-003
-
2016/02/21 20:44:42
取り付け簡単でした。接着剤が無いので不安でしたが、大丈夫のようです。
分割式ドライブシャフトブーツ スピージー SPEASY アウター用 マツダ MAZDA ラピュタ HP22S BAC-KE02R
-
2016/02/21 13:05:59
-
2016/01/30 14:35:00
-
2016/01/30 14:34:52
-
2016/01/29 18:06:33
キャンセルしたので、コメント不可能
大野ゴム/OHNO 非分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) FB-2106 マツダ/MAZDA スクラム AZ-ワゴン
-
2016/01/29 18:05:33
キャンセルしたので、コメント不可能
大野ゴム/OHNO 非分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側右側(フロント) FB-2106 マツダ/MAZDA スクラム AZ-ワゴン
-
2016/01/29 16:27:57
-
2016/01/29 11:07:26
今回、初めて、差し込みタイプを購入して実際に取り付けてみたが、冬の寒い中での作業だったので、ゴムが堅くて内側の細い部分の差し込みに苦労したよ 入れても直ぐに外れてしまうので、取り付けて走行後確認したが今の所、異常は無い。 全般的に合わせタイプは寿命が短いと言われているから、あとは耐久性が有るかだね 車をバラさないのが利点だよ
☆分割ドライブシャフトブーツ☆エブリィランディ/プラス DA32W用
-
2016/01/27 21:11:37
-
2016/01/20 18:55:49
2016/03/13 09:01:25
純正品と変わり有りません。
純正品と変わり有りません。
ドライブシャフトブーツ ミヤコ自動車工業(Miyaco) MB-1137