ドライブシャフトブーツ

  1. 2016/03/05 16:04:06

    ステラ RN1SC無し左側・インナー用に購入し、整備工場で取り替えを行いましたが、CVT側のブーツの深さが約2mm不足しています。後戻りはできず、その状態で取り付けをしておりますが、ブーツが抜けることはないか、ストアやメーカーさんの見解をお願いしたい。その他はゴムの硬化も見られず良好です。

    大野ゴム/OHNO 非分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) FB-2104 スバル/富士重工/SUBARU ステラ ドミンゴ プレオ


  1. 2016/03/03 17:49:48

    分割式で接着剤を使用しないタイプで扱いやすいです。価格も安くて助かります。後は、耐久性だけです。ただ送料がもう少し安かったらいいなと思います。

    ☆分割ドライブシャフトブーツ☆ハイゼットアトレーS210P/V ABS無AT用


  1. 2016/03/02 03:25:33

    2年前に購入し使いましたが、今回の車検の仮見積りでグリス漏れがありました。 耐久性が今一かな?と感じています。

    分割式ドライブシャフトブーツ スピージー SPEASY インナー用 ホンダ HONDA アコード CE1 BAC-HA02R


  1. 2016/03/02 03:16:54

    このタイプは、初めての購入です。先日交換しましたが問題は耐久性です。 施工後の状態はしっかり溶着してる感じです。

    分割式ドライブシャフトブーツ アウター用 メルトジョイントブーツ ホンダ HONDA アコードワゴン CE1 用 MB0S-V9-004


  1. 2016/02/04 22:11:37

    スズキ純正ではASSYしかない部分に使用しました。サイズバッチリでした。

    ダストカバーブーツ ミヤコ自動車工業(Miyaco) TBC-008


  1. 2016/01/29 11:07:26

    今回、初めて、差し込みタイプを購入して実際に取り付けてみたが、冬の寒い中での作業だったので、ゴムが堅くて内側の細い部分の差し込みに苦労したよ 入れても直ぐに外れてしまうので、取り付けて走行後確認したが今の所、異常は無い。 全般的に合わせタイプは寿命が短いと言われているから、あとは耐久性が有るかだね 車をバラさないのが利点だよ

    ☆分割ドライブシャフトブーツ☆エブリィランディ/プラス DA32W用