1. 2021/01/26 23:28:32

    取り付けが簡単で操作も難しく無くて良い商品だと思います。NBOXに付けて乗り換えでN-WGNに移植しましたが全く問題なく使用する事が出来ています。両車ともアイドリングストップは解除いた方が燃費は0.2〜1km/Lは向上しまし。

    アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダ 新型N-BOX専用 JF3/JF4 エレクトロタップ付[アイドリングストップキャンセラー] オートパーツ工房


  1. 2021/01/25 23:46:17

    装着に若干手間取りました。 カプラーオンと思いきや、オスピンが微妙にずれているので何度か整えてはまり、 メス側は全体に端に寄っているのをマイナスドライバーで数ミリ位置調整しはまりました。 排気温警告と横滑りOFFが点灯したままになりましたが、説明書にあったとおり何度か エンジンON-OFF繰り返したら無事消えました。 製品の性能は細かく設定でき満足してます。加速がいまいちで車を買い替えようと思ってましたが 全く不満が無くなりました。

    pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット ホンダ N-ONE H24.11~


  1. 2021/01/25 22:34:01

    問題なく使えてます。 あえて言うと、アイドリングストップ時のブースト計の針の位置が少し正圧になったところで止まってます。 針の制度が悪いのか、センサー信号のズレなのか? やはりpivotとかには敵わないのかな! まぁ制度を求めなければ、十分使えてると思います。

    オートゲージ ブースト計 52Φ エンジェルリング スモークレンズ ホワイト/アンバーLED ワーニング機能付


  1. 2021/01/25 16:50:51

    慎重に作業したので、少し時間かかりましたが、説明書通りに作業していって無事取り付けられました。動作確認も問題ありませんでしたし、今日一日乗っていて特に気になることもありませんでした。始動の度にアイドリングストップスイッチを押す手間が省けるので、願ってもない商品です。ありがとうございました。

    スバル レヴォーグ(VM4) iストップキャンセルユニット アイドリングストップキャンセラー PL保険加入商品