1. 2019/05/26 23:50:41

    平成27年1月登録のB21Aアイドリングストップ設定無しの車両に、延長ケーブルを追加して車内に装着しました。 パワーアップは謳っていない商品ですし、何が変わるのか興味を持ちました。 まずはハーネス付属のショートピン(ミニコン未接続)で、いつもと変わらぬ状況を確認後に差し替えて、まずはNモード。これが、ド・ノーマルより走りがトロい感じで、ノーマル復帰とは違うことを体感しました。次にS1モードにしたところ、アクセル開度15〜20%、エンジン回転数1500〜2000rpmのあたりで、前に進もうとする力が増えていて、街中のトロい走りでも体感的なストレスが激減しました。これならコスパは悪くないと思います。ド・ノーマルに戻したくないです。。 ちなみにハイオクのS2モードは、ハイオクを入れるつもりがないので試していません。(パワーアップするのなら試してもいいですけど、そんなことは一言も記されて無いので…)

    日産 デイズ&デイズルークス専用 K-BRAIN MINICON


  1. 2019/03/23 22:18:21

    まったく使い物にならない チェックランプは点灯するし ノーマルモードでも かえって吹けなくなる 商品説明どうりにまったく作動しません

    スロットルコントローラー スロコン 極薄コントローラー 14mm 3モード 20ステップ 専用ハーネスセット


  1. 2020/05/14 19:42:00

    商品の具体的な説明なし。適合車種しか記載されてないから、間違って買ってしまう人が、この後増えると思います! もっと商品に対して、具体的に記載して欲しいですわ。もう、この店では、2度と買わない!

    Eaglerich for Peugeot 301 2008エリゼ307 308S C4L新しい4083008特別なイグニッションキーリング光沢のある


  1. 2020/01/13 12:25:19

    レスポンスモードを期待しましたが、ノーマル時より悪くなりました。 特に低速時の立ち上がりが遅くて、期待ハズレでした。 取り外しました。

    siecle シエクル MINICON ミニコン & 延長ハーネス コペン L880K JB-DET (ターボ) 02/6〜 (MINICON-D1P/DCMX-E12


  1. 2019/01/05 07:29:46

    商品が入っている箱はやれていて中身の保護がされていなかったので商品の状態は大丈夫か心配でした。説明書は分かりずらかったですけど取り付けは簡単でした。取り付けが終わったので使ってみたら逆に動き鍵を閉めたらミラー開いて開けたらミラーが閉じてしまいました。配線は詳しかったので直して使っています。ちょっと残念です。直してからは普通に使えてます。

    AP ドアミラー自動格納ユニット キーレス連動 AP-MCF-M08 マツダ CX-5 KE系(KE2AW,KE2FW,KE5AW,KE5FW,KEEAW,KEEFW) 2012年02月〜