1. 2020/05/21 10:35:32

    レースレギュレーション上、他に選択肢がないのでこれを選択しました。KTM RC125用で使用していたPOWERTRONICSと比較して、基本的にアベレージのセッティングデータが付属していないので方向性を出すのが難しい。またPCと接続してセッティングデータを反映しているはずだが、後に現状のデータを読み出すと全てのセッティングがデフォルトの”0”になっていたりで解りづらい。今のところ付けたことでのメリットよりデメリットの方が上回ってしまってます。残念。

    【在庫あり】スペシャルエージェント Special Agent Negotiator-S リミッターカット GSX-R125 SUZUKI スズキ


  1. 2018/07/09 10:03:02

    幅と厚みは純正と変わらずポケットに差し込めますが、ポケットは純正サイズに窪んでいるのでこちらの商品は高さが高い分斜めに出っ張るように差し込む感じなります。なので裏に両面テープで貼り付けるとゆうのは難しいかと、サイドの爪も斜めになってしまうので僅か引っ掛からず。 横ずれはしないし、サイトカバーに当たるくらいなので落ちることは無いと思いますが私は針金で固定しました。 他のバイクとの互換性があるのか?端子の数が純正より1つ多いけど問題なくエンジンはかかりました。 純正と同じサイズで作ってもらえたら文句なしなんですけどね。

    H.CRAFT CBX400F CBX550F CBX400F1型CBX550F用 強化イグナイター


  1. 2016/08/17 18:09:15

    外部配線コネクター付きで2コ、代引きでこちらに送れますか。 千葉県我孫子久寺家18ー5 270ー1163 TEL04ー7183ー8777 東京食品機械 株 内 台 進まで

    田中商会/汎用 CDI


  1. 2018/10/07 19:39:09

    エンジンを始動させ直ぐオーと感激しました。 エンジン音が軽くなりました。 トルクも心なし上がったような気がします😊 有り難うございまました!

    AS ウオタニ SPIIフルパワーキット 900SS(91-98)/モンスターM900(93-99)


  1. 2018/05/25 03:11:08

    GSX-R750K10で使用しています。注文から2日で来ました。取り付けは至って簡単でした。使用は6速モードで使用しています。少ししか乗っていないのですが 排気音が変わったことと 以上は明らかにトルクが太くなりました。同時に加速もよくなったと思います。1000~4000rpmあたりのスロットルのツキが過敏すぎるのでは?と懸念していましたが、そこいら辺は制御が入っている様で あまり変わりが無い様に思います。

    HEALTECH ELECTRONICS ヒールテックエレクトロニクス X-TREパワーボックス SUZUKI B-King 08-12


  1. 2020/06/24 21:43:02

    ホンダゴリラに取り付けました。スピードは、伸びがなく遅くなり元に戻しました。

    キタコ 766-1123300 パワーレブCDIユニット 12Vモンキー


  1. 2019/01/26 15:12:30

    取り付けも簡単で、バイクを初めてイジるのに お手軽な商品でした。

    リミッタ−リリース SP武川(TAKEGAWA) カブ(CUB)


  1. 2020/10/24 15:16:53

    形や大きさは違うものの純正CDIがあったところに収納できるのがありがたい。

    武川 モンキー ハイパーCDI /05-03-0003


  1. 2020/07/23 17:56:23

    商品が届きました。ありがとうございます。この連休に取り付けをやってみたいと思います。また機会があればよろしくお願いします。

    【セール特価】レッツ/2(Let's) パワーアドバンス フルデジタルCDI DAYTONA(デイトナ)


  1. 2017/04/25 20:15:48

    カブ88ccにボアアップしました。イグニッションコイル、ケーブル交換に伴い抵抗の無いものに交換しようかと思ってます。交換してからの走行が楽しみです。

    【メーカー在庫あり】 751-0500100 キタコ プラグキャップ(70?A)


  1. 2017/06/11 20:17:04

    銀箱(黒箱)が廃盤になりこれだけが残ったが、CDIは定期交換する消耗部品な面があるので銀箱は残してほしかった。 使用はこれからになるが、切り替えスイッチ部分の水入りの心配とか、サイズが倍位になったので置き場所も少し考え直す必要がある。 フライホイールを外さなくても点火時期を変更できるのは有り難い。

    【メーカー在庫あり】 220460 ポッシュ POSH スーパーバトルプロCDI 87年-92年 NSR50 黒


  1. 2011/09/24 22:51:43

    購入後すぐ取り付け フィーリングはレスポンス3割増し位ですがマップは初期なので調整で更に良くなる余地あり 点火方式がCDIになったからか始動性アップとフライホイール軽くなったからかキックも軽くなり使い勝手は楽に 欠点は発電量低下でライトとウインカー同時使用はライトも点滅に… 昼間はライトスイッチ追加が無難 回転を一定にしての燃費向上に期待

    456560 ポッシュ エンデュランスアウターローターキット KSR110


  1. 2011/02/26 23:07:37

    取り付けは簡単です。これでリミッターカットされるのかと思う位の部品です。他よりもコストパフォーマンスに優れてると思います。

    PLOT スピードリミッターカット SLC601 ZRX1200DAEG 09 競技専用部品


  1. 2015/12/22 02:35:24

    こちらはいい商品だと思うのですが私の手違いで取り付けすることができませんでした。

    JWLSports SYM GT125 / Jet V ハイパワーCDI


  1. 2016/07/02 20:50:37

    すごく早く届きました!無事に本日作動することができてとてもうれしいです^^再度機会ありましたら今度もお願いします。 

    POSH/NSR50用 レーシングCDIスーパーバトル