-
2019/08/19 20:42:39
64チタンボルトで、バネ下重量が 下がった。
64チタン M8×33mm P=1.25 ブレーキディスク ローター ボルト スズキ車用 シルバー 原色 JA203
-
2013/01/14 07:37:26
金額が安かったのでどうかな?っと、思っていましたが、特に問題はないですね。早速、ブレーキパッドと同時交換しましたが、ブレもありませんし、特に気になる異音もありません。また、ブレーキの効き具合は純正よりは効いてると思います。交換するなら、このストアで販売しているブレーキパッドと同時交換が良いと思います。
3ヶ月保証付 JOG ジョグ アプリオ/アクシス ブレーキディスクローター フロント
-
2017/02/20 15:02:48
以前アルミで失敗した(締めすぎて壊した)ため、ステンを選択しました。 アルミのカラフルさがなく、個人的には若干物足りないのですが、 問題なく取り付けできましたので、商品的には満足しています。
ACTIVE #3 3WAY A.D ステン ANオスx3 アクティブ
-
2020/11/25 19:29:03
ワイヤー関係をオールメッシュにしました!
XJR400R メッシュ ブレーキホース フロント 5cmロング クリア ブルー/レッド メッシュブレーキホース XJR400R 01-07
-
2014/07/28 16:07:26
今のZRX1200Rもメッシュブレーキホースが付いていましたがいくら調べてもメーカーがわからないし10年は経過していそうだったのでいろいろ検討した結果、スウェッジラインSTF684の黒にしました。50mmロングからの選択でしたがメールでお願いして30mmロングにしてもらいました。私の知っている範囲ではバイクショップはとやが最安値だと思います。取り付けは簡単ですが締め付けすぎに注意しています。
スエッジライン ブレーキホース カワサキ ZRX1100/1200 98-08 フロント ステンレス STF684
-
2010/02/15 18:59:27
ブロス価格:4,116円(税込)× 2個 使用の感想です。 ブレーキパット交換直後で100km程度しか走行していないのであたりが出ていないのですが、ノーマルよりは制動力がありました。もう少し走行すれば、もう少し制動力アップすると思われます。 金額も納得です。商品には満足しました。ありがとうございました。
【CBR250RR用】デイトナ ゴールデンパッド(フロント)
-
2020/03/01 13:34:39
YAMAHA純正の「冷えてるとスカッと空振り」してしまうブレーキパッドが嫌で、かなり残ってたけど我慢できなくて交換。 03はWディスクだとちょっとやり過ぎ感、、、敏感になってしまいました。ABS付いてるから別に危なくはないけど、メタリカ ノーマルで良かったかも。 温度依存はほぼなくなったので「思ったよりブレーキ効かなくても怖い思い」をすることはなくなりました。敏感と言っても唐突に効くわけではないので、特に困ることはなく、コントローラブルです。 下り含めて攻めてみましたが、μが高くても耐フェード性が低いという感じも別にないので、とてもいいですね。 YAMAHAのブレーキで悩んでる方にお勧めできます。
METALLICO メタリカ スペック3 ブレーキパッド YAMAHA MT-07
-
2013/08/24 08:40:02
こんなに安く買えるなんて、大助かりです。
ベスラ ブレーキシュー リア VB-140/ホンダ
XL250S(78-79)[R]/XL250R(82-83)[R]/XLR250R(MD16
-
2017/10/14 17:19:32
商品は問題なく直ぐに届きました。お得に購入ができて良かったです。
フォルツァ ブレーキパッド リヤ 赤パッド デイトナ 79804 フォルツァ 年式:2000-2003
-
2017/11/27 10:01:55
バイク用品店よりも安く購入できました。足回りの「赤」がチラ見せというのもカッコイイです。制動力は文句無しです。
マジェスティS(14年) 赤パッド(ブレーキパッド)フロント用 DAYTONA(デイトナ)
-
2019/04/15 19:08:37
まだ使用して間がありませんが、制動力もあり、コントロールもしやすいパッドという感想です。 またショップ自体も対応が早く丁寧で満足しています
S4エコノミー用 フロントブレーキパッド カーボンロレーヌ(CARBONE LORRAINE) CAGIVA Cross125
-
2021/02/22 19:00:31
NSR50純正との交換でしたが、純正が古かったせいもありますが、ブレーキのタッチ蒲郡劇的に変わりました。 作りもしっかりしていて良い買い物をさせていただきました。
デイトナ ニッシン ブレーキマスターシリンダー 1/2インチ (銀/銀〉(ショートレバー)26853
-
2020/12/20 00:07:43
ほかのストアと比べ迅速に対応して頂き助かりました! 品質に関してはgoodsの物なので特には問題ないです! 今後必要なものが出てきたらまたお世話になりたいと思います。
JB307B00 アルキャンハンズ ALCAN hands フロントブレーキワイヤー 純正長 83年-00年 SR500、SR400 黒 JP店
-
2021/01/31 21:46:05
デザインも良く気に入りました。 色違いも購入予定です。
PREMIUM ZONEシリーズ マスターシリンダータンクキャップ ゴールド NISSIN(ニッシン)Φ59タンク用 DAYTONA(デイトナ)
-
2020/03/28 15:08:06
迅速に配送されて感謝しています。保有している車両が、このパットを使う物が多く今回は予備パーツとしての購入でした。デイトナの赤パットは私は好んで使っています。ゴールドより初期制動が良い感じがしますので。全体的に制動力も良いです。迅速かつ確実な、お取引には感謝しています。また注文させていただきます。今回は、ありがとうございました。
RGV250ガンマ-SP 2/90-92 WF ダブルディスク フロント 用 DAYTONA デイトナ ブレーキパッド 赤パッド 79828 デイトナ製
-
2016/04/10 08:03:12
赤パッドからの変更、こっちのほうが奥でリニアに効いてくれる、初期は赤のが効くという話でしたが、自分の感じでは初期は大差なし。 どっちを選ぶかは好みの問題かな、自分はこっち。
KSR-2 80 /90-00 R リア 用 DAYTONA デイトナ ブレーキパッド ゴールデンパッド 68237 デイトナ製
-
2020/09/05 13:34:19
特に不具合なく普通かと思います、ケーブル赤いのでエンド周りは華やかになります。 こだわりの強い方向けかと思います。
(UNEX)ダイノグライド カラーブレーキインナーケーブル (レッド)CBB02702
-
2019/03/24 22:53:16
安くて良い商品、ありがとうございました。 保証書も付いており、安心です。
セール特価 保証付 FUSION(フュージョン) MF02 フロントブレーキディスクローター&ブレーキパッドセット 純正タイプA
-
2018/04/20 07:58:35
-
2020/04/19 17:37:07
さすがブレンボ。 作りが違います。 おまけにフローティング部がガチャガチャでとてもレーシーです。 値段も納得ですね。
brembo ブレンボ:HP ディスクキット Super sport CBR1000RR 08-13
-
2020/05/02 19:33:09
コスパ最高でした。また何か有りましたら宜しくお願い致します。
2輪 AP ブレーキパッド AP-BP-FA201 入数:1キャリパー分(2枚) リア ハーレーダビッドソン FLT/FLHT/FLHTCI 1986年〜1999年
-
2019/12/04 09:00:45
まだ 実走行は少しで 耐久性は判断出来ませんが、厚みもあり、普通に制動力はあります。
2輪 AP ブレーキパッド APMB247 入数:1キャリパー分(2枚) フロント ヤマハ YV50Z ジョグZ-II 50cc 1998年
-
2017/07/19 12:45:25
-
2021/01/20 12:47:34
商品届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 機会がありましたら、次回もよろしくお願い致します。
デイトナ 78151 ハイパーパッド ブレーキパッド ブレンボ4POT 1PIN
-
2020/04/21 23:24:35
ブレーキの効き良し、初期制動共に問題なし、後は耐久性に期待したい。
EV-352D ブレーキパッド ST250E ボルティータイプ1 グラストラッカー セミメタル ブレーキパット 補修 交換 部品 パーツ
-
2020/11/09 11:44:00
いい感じです。商品も充実感がありサイコーな商品となっています。今後ともこの商品を求めていこうと思います。 fヒーリングもよくこれからもいい商品が出てくると思います
ZZR1100D/C ハイスペックラインブレーキホース 850mm タイプA(左側用) DAYTONA(デイトナ)
-
2016/12/22 15:12:17
-
2020/06/14 12:45:44
大変満足しています。いろいろ作成したくなりました。
EVOTECH エボテック ナンバープレートホルダーKIT TRIUMPH SPEEDTRIPLE スピードトリプル
-
2017/10/08 15:47:59
-
2021/03/31 00:30:43
ジクータイプCからの乗り換えです。 コントロール性能に優れるという評判を聞きつけて購入しました。 コントロールの幅は実際とても広いですし、握り込めば高い制動力も発揮できてとても扱いやすいと思います。 特にブレーキリリース時の感触が秀逸で唐突にパットが離れて車体が嫌な動きをすることがありません。深いバンク角でも安心してフロントブレーキが使えます
ENDLESS:エンドレス ENDLESS スーパーハイブリッドシンタードパッド
-
2015/10/13 22:59:05
2015/09/10 22:47:35
N.T.B/汎用 ブレーキケーブル BCH-059R/F