1. 2019/02/04 15:40:33

    この商品を選ぶまで、いろいろ悩んだのですが ブレンボs15に合う気に入ったデザインが無く調べていたらアルミ削り出しでゴールド色の気に入った物があったので購入する事にしました。 又 機会が有れば お願い致します。

    【メーカー在庫あり】 500055-04 ポッシュ POSH クラッチマスターシリンダーキャップ ブレンボ S15φ32mm ゴールド JP店


  1. 2018/04/28 07:50:25

    レバー形状が非常によく、握りやすいです。でもクラッチ側のレバーも同じ物に変えないとバランスがとれないかな。

    デイトナ DAYTONA 69060 NISSIN ブレーキマスターシリンダー横型用 アジャストショートレバー


  1. 2016/02/14 03:05:56

    クラッチの油圧化を考えており、いろいろと探しておりましたが、なかなかちゃんとした製品もなく、こちらの商品もbremboのコピー商品と思っておりましたが、なかなかしっかりした「つくり」でコストパフォーマンスは良かったです。 今回、こちらのクラッチシリンダーに合わせて、マスターシリンダー側も、同社推奨の17Φのラジアルマスターへ変更しましたが、ワイヤー時の異音や重さも解消され実に気持ち良く使用出来ております。

    11NBH 油圧クラッチシリンダー14Φシルバー FRANDO(フランド)


  1. 2021/04/19 21:27:07

    購入してからまだ未使用ですが、ブレーキレバーと共に交換時期を見計らい取付したいと思っています。ブラウン色ですが、スケルトンタイプなのでDOTの状況も良く見えて点検にはもってこい!また、オシャレで、クラッチ側も一緒に交換を試みて購入しました。デイトナの商品なので、品質も良く、耐久性もきっと満足する品だと思っています。

    DAYTONA (デイトナ) NISSINブレーキマスター用スモークタンク 95005


  1. 2018/11/16 05:08:48

    ドゥカティ s4 のクラッチマスターがダメになりこちらの商品に交換しました。ブレンボの中では格安の商品ですが各社純正で採用されてる商品ですのでクオリティーは全く問題なしです😊

    ブレンボ ピストン径 13mm クラッチ マスターシリンダー タンク無 スイッチ無 横置き 固定式 ブレーキ/クラッチ兼用 OES brembo 10.5065.12


  1. 2020/10/21 21:44:08

    この度、クラッチのセミ油圧化をしようと思い購入しました。 他の物も検討しましたが、ストローク量やバイクに取付け部分の太さやロッドの長さなどが不明なものばかりで、問い合わせしてもはっきりした答えが返ってこないなど、不安が払拭されなかったので少し高いかなと思いつつ購入しました。 届いた商品は化粧箱に入っていて高級な感じでした。 つくりもしっかりした感じですが、軽くてコンパクトで動きもスムーズでした。 クラッチマスターはニッシン製のラジアルタイプでラインはスゥエッジラインでセットアップしました。 レバーの操作力はノーマルの1割減て感じで、あまり変化は無かったのですが、レバーの操作量にリニアに反応してくれるのでUターンの時など半クラの加減はとても良くなりました。 ロングツーリングなど、出先でワイヤー切れなどの不安から解放されるのでとても気に入ってます。 思い切って油圧化してとても満足しています。 追記です。走行中に突然クラッチレバーが硬くなり握れなくなりました。原因はピストンレリーズシャフトのロックナットが緩みレリーズホルダーが外れてました。組み付けの時にネジロックを塗布しておけば良かったと思います。

    FRANDO 11NBL 油圧クラッチシリンダー 12.7mm アルミ製 フランド 油圧 クラッチ ロング カラー ブラックワイヤー式を油圧式に交換


  1. 2019/04/24 10:50:40

    自分の欲しかった物が買えました。 ZRX1200Rに付けました。 ハンドルスイッチが上に向くのでチョークワイヤーを上手くしないと…キツイかな。 商品は間違いなく良い物です。

    DAYTONA デイトナ NISSIN ラジアルクラッチマスター φ19 ゴールド/ブラック


  1. 2018/07/06 21:33:53

    モンキーに使用しました。 デイトナさんでミニバイクに合うショートレバーの設定が有れば嬉しいです。

    <送料無料> ニッシン NISSIN クラッチマスター < 横型 タンク別体 14mm ブラック/バフクリア DAYTONA/61757 >


  1. 2017/10/26 14:30:42

    製造停止になった旧型車の純正パーツは価格が高騰してしまうので、このような汎用品があるととても助かります。 外観上目立つパーツは見栄を張ってでも純正を入手しますが、レバー系であれば許容範囲と思ってます。 それにブレーキレバーは立ち転けの際に損傷するパーツ№1ですから、消耗品として考えると汎用品で充分です。 古い物なので特に不満はありませんが、あえて要望するならアジャストダイヤルにベアリングがあれば調節がスムーズになって気持ち良いでしょうね。

    デイトナ DAYTONA 62286 NISSIN ブレーキマスター用ブレーキレバー【アジャスター6段付き】 バフクリア


  1. 2017/04/16 12:50:15

    モンキーFIリアディスク化でニッシンのリザーブタンクのドレスアップに使用。前後揃うとカッコいいです☆

    DAYTONA PREMIUM ZONE マスターシリンダータンクキャップ(NISSINφ38:ゴールド)/92739


  1. 2017/12/10 15:07:52

    M8タイプは既にリアサスに使用中なので防本効果は折り紙付きです。 今回はスリップオン用にM10タイプの購入です。

    デイトナ DAYTONA 95658 NIISSINラジアルクラッチマスターシリンダー φ19mm ブラック/ブラック 【スモークタンク】


  1. 2018/05/23 09:15:14

    ディアベル納車時に装着。バイク自体まだ慣らし運転中なのでなんとも言えないが、ノーマルより微妙に軽くなったかな?って程度。30φがどうなのか気になる。

    アエラ AELLA NEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φ レッド