1. 2019/06/12 16:21:22

    まだ取付、使用していませんが428から520に変更できそうです。また機会があればよろしくお願いします。

    リアスプロケット 520-40 ZRX1200 S R 520コンバート RK-110-40 送料無料 サンスター


  1. 2018/09/05 09:43:25

    クラッチ抜けとたまに滑る感じが気持ち悪いので付け替えようと購入しましたが、クラッチカバーを特殊工具なしではやはりはずせませんでした。ただのオイル交換になってしまいました。そのためインプレは書けませんが、工具揃えて再チャレンジしたいと思います。

    (1177) KIWAMI クラッチディスク9枚セット FOR スズキ S-RV400 RP/RR (93-)用


  1. 2019/05/25 09:51:50

    一度別品で取り替えましたが、低速が悪くなり、軽量のものに交換しました。しばらく走行して様子を見てみます。

    新品 NTB製 スズキ Vecstar ヴェクスター/CF42A用 ウエイトローラー WS17-12.5B


  1. 2015/11/30 16:03:12

    3型新車ならし後取り付けました。はっきり言って速いですが、私は通勤で使用してるため、センタースプリングをノーマル、シム無しにしました。ゼロ発進で7000rpm位で、あとはエンジンパワーでじわじわ伸びる感じです。それでも十分速いですが、3000km位走ったら最高速が落ちました。純正ベルトが21.5mm位でした。なのでベルトがちょっと細くなったりすると変わるみたいですね。

    JOSHO1 SUBITO CVT/スビットCVT シグナスX(全年式)


  1. 2020/04/04 16:53:37

    AF27に取り付けしました。 スーパーディオのデイトナのセッティングデータだと9g×3個と7.5g×3個と書いてありますが手持ちでその重さのはないので、純正の8.5g×6個を入れました。 重めのセッティングなので加速性は落ちるだろなぁと思いましたが、全く加速性は落ちることなくトルク感のある加速をしてくれます。 ベルト幅14mmで摩耗していてウエイトローラも少し削れていますが普通に針がメーター下までいきます。 40キロからの再加速もモッサりすること無くレスポンス良く加速します。 以前付けていたプーリーより遥かに走りが良くなった。 プーリーでここまで変わるなんてビックリした。 やっぱメーカー物は違いますね。 値段は気持ち高いですが、この金額を出して買う価値は充分にあります。 お店の対応もすごく良かったです。 取り寄せって書いてあったので届くまでに1週間はかかるかなぁと思いましたが2日で届きました。 迅速な対応をして頂き ありがとうございました

    【セール特価】ディオ(Dio) スーパーハイスピードプーリー&ランププレートセット DAYTONA(デイトナ)


  1. 2019/07/26 16:51:59

    まだ、耐久性は分かりませんがすごく良かったです。

    SUNSTAR サンスター 40417 サンスタースプロケット フロント