1. 2016/11/14 22:11:38

    ノーマルと比較して明らかに強化されてます。ノーマルクランクと比べて明らかに振動が減りました。単体重量はノーマルよりプラスされるのでエンジンの回転上昇は僅かに重くなる感じですが走りはジェントル、ワンランク上のエンジンって感じです。TAKEGAWA106ccスカットで満足してるなら交換しても良いです。

    SP武川 キョウカクランクシャフトCOMP モンキー(R) 01-10-0125


  1. 2016/08/08 20:39:02

    リード90と説明文があったが 部品番号でみるとリード50用でした。耐久性も考えて純正にこだわった結果 無駄な買い物になりました。他の人も間違えないように 訂正した方が良いと思います。

    23100-GW2-013 ホンダ純正 ドライブベルト (バンドウ)


  1. 2011/06/12 21:23:27

    分割式なので、取り付けも簡単です。 手軽ですよ。 ただ、グリスが少ないのが気になります。

    スピージー シャフトブーツ BAC-SA01R