Vベルト、ドライブベルト

  1. 2019/05/20 08:14:26

    取り付け適合しない残念です、使用していたベルトに戻しました。1万キロ位持ちそうなのでひとまず安心

    【○在庫あり→5月21日出荷】RKジャパン フォルツァZ/X・フェイズ用 RK GATES スクーターベルト RK-1124SV


  1. 2017/04/12 11:05:07

    たった300kmの使用で1mmも細くなりました。 JWLプーリーとセットでの使用が推奨されてますが、プーリーキットとの相性は最悪です。プーリーキットの変速域がノーマルプーリーに比べ4mm以上外側まで移動するので、ベルトの長さが812mmのままでは足りず引っ張られることにより異常磨耗しています。821mmと818mmのベルトでテストした結果、JWLのベルトのような異常磨耗は一切ありません。多分、破断するようなことは無いのでクレームがなかったのだと思いますが、100km位の使用で異常磨耗は確認できます。

    JWLSports PGO TIGRA / ティグラ 強化ドライブベルト


  1. 2016/12/13 00:03:49

    LEAD EXに装着し主に市内回りの仕事に使っていましたが、約9000kmで切れて突然ストップ。調べてみると幅減りはないが ベルト自体が硬化しているとバイク店の方に言われました。安かろう悪かろうの良い例です。

    RK-GATES強化ベルトリード110/EX


  1. 2019/07/12 17:42:55

    スズキのレッツ4に付け替えたが、たった500km 走っただけで切れた。最悪の粗悪品だ。絶対に購入してはいけない。

    新品 NTB製 スズキ Let's4 レッツ4/4G CA41A/CA45A/CA46A Vベルト A6-18.5-656S


  1. 2013/02/28 18:14:55

    商品は到着したのですが、3日から5日位の発送とのことでしたのに、到着に10日もかかってしまいました。(早く欲しかったので、自分名義のカードで、即日決済でした。)遅くなるようなら連絡欲しかった。

    GRONDEMENT(グロンドマン) massimo パフォーマンスドライブキット CVT-013 バイクパーツ 駆動系 Vベルト


  1. 2020/02/21 08:28:37

    三回目の購入です。 一個目は一週間、二個目3ヶ月弱って感じです 送料がもったいない…(´;ω;`)

    KN企画 強化Vベルト/GTR125(FI車)・GTR125(キャブ車) 7042-SS


  1. 2019/12/06 05:28:13

    KOSOのハイスピードプーリーとの相性は、ダメでした 1年足らず、1000キロメートル足らずで破断しました。 やはり純正が最高ですね。 ノーマルプーリーなら多分大丈夫だと思います。

    KN企画 強化Vベルト/シグナスX(4型/国内仕様・台湾仕様)[SEA5J][BF9][2UB]


  1. 2010/02/18 01:41:20

    少し長いのか、伸びやすいのか、ピンときません。

    在庫有/レッツ/II用 パフォーマンスVベルト


  1. 2020/07/08 14:41:43

    アクシス90用のプーリーとベルトのセットと思ってましたが… jog80 用のベルトが届きました。 問い合わせしたところ交換で対応していただきました。 検討中の方は、品番を確認して購入する事をオススメします。

    デイトナ強化Vベルト95430+横綱ハイスピードプーリーJOG90/アクシス90


  1. 2019/02/06 06:07:24

    2万キロ走ったアクシストリートのメンテ用に購入。 現在使用中です。問題無く使用できます。 追記 交換後約2000キロ走行。 クランクケースからバタバタ異音。ケースを叩くような音。 ベルトを別に用意した純正品に交換すると音がなくなる。もう一度使用中のこのベルトに替えると異音がでる。 純正品と比べると微妙にベルト全体で伸びが出てるのか円が大きい。 純正は二万キロ使用に耐えましたが、このベルトは1/10の2000キロ持ちません。 結果的に無駄遣いしたようです。 評価を下げさせていただきます。

    [高品質]国産強化ベルト/強化Vベルト/強化ドライブベルト NAMX125[2DS2]NMAX150[2DP1/2DP4]NMAX155[BV43]【純正品番:2DP-E7641-00互換】


  1. 2019/03/12 23:37:56

    普通に交換し慣らし走行中エンジンは動いているがスピードが突如無くなったりする、帰宅し無段階変速機カバーを開けると、アラミド繊維がプーリーに巻き付き引き出され2mm程磨耗し側面がボロボロになりゴムの焼ける臭いのする惨状。プーリー等を脱脂などクリーニングし元のノーマルベルトをつけ直し乗っております。純正部品も「カスタムパーツ」にも当たり外れがあるのだろう。

    デイトナ 強化Vベルト DIO/BITE/クレアスクーピー (95420)


  1. 2015/07/30 13:29:35

    ハイスピードプーリーと一緒に装着しました。可もなく不可もない感じです。 まだ装着してから時間が経っていませんので、ただのベルト状態です。

    JWLSports SYM GT125 / Jet V / X'Pro125 強化ドライブベルト