1. 2010/02/10 15:22:19

    今まで10年以上、ネットショッピングを使っている中で最悪の対応でした。 1、指定日配達は結局指定出来ず。 システム上、指定日配達を行っていないのは分かりますが、だったら記載しないで欲しい。「お届け」のページには 『お届け日及び配達時間のご指定については、(中略)ご注文から最長1ヶ月以内とさせていただきますのでご了承願います。ご注文の際に「ご要望欄」にお届け希望日をご記入下さい。』と表記してある。それにも関わらず、2月19日を指定するとメールで 『当店では配送指定をお受けしてのご注文ができません。ご不在の場合は不在票が投函されますのでご活用下さい。』と「自分でやってください」だって。じゃあ、書いておくなよ。 2、マンション名・部屋番号が間違っています 間違えて以前のマンション名・部屋番号を書いて注文したため「訂正をお願いします」と送ると、『お客様の商品はすでに出荷段階に入っておりますので変更が出来ません。』という予想もしない答え。出荷番号を見て自分でやってくださいだって、どういう事ですか。というか、配送段階の住所変更に運送会社が応じてくれるのかも分からないのに、放っておくなんて何て会社だよ。

    MASPRO HBM45 フェンスベース 50cm以下BS・CSアンテナ用