インナーサイレンサー

  1. 2021/04/05 16:14:38

    20%くらい消音したのかなといった感じでした。サイズはギリギリのピッタリで外すときに大変かも。作りは良いと思います。

    【メーカー在庫あり】 209-9006 キジマ インナーサイレンサー 60mmx200mm 筒型グラスウール付き HD店


  1. 2021/04/13 16:43:45

    排気音がかなり大きいです。 分解すると、パンチングパイプに恐らくグラスウール飛散防止のためでしょうが、シートが巻いてありました。 これを除去するとかなり静かになりました。 軽くて外観もよかったのですが、少し手間がかかったので普通の評価とさせていただきました。

    カーボンサイレンサー 2本 社外2ストチャンバーの補修やカスタムに 取付部▼逆三角形


  1. 2018/12/17 19:11:40

    バリオスに取付けした社外ショート管へ使用しましたが、音量的にはさほど変わらず。若干甲高い音となりました。

    【メーカー在庫あり】 209-985 キジマ インナーサイレンサー D:55±1mm d:25mm W:20mm L:255mm :l 200±5mm グラスウール付き JP店


  1. 2016/11/24 19:13:48

    50mmドラッグパイプに入るか・・・? 心配が的中し現在、加工中ですが汎用だと多少の加工は仕方ないですね。インチとミリ表示で適応サイズを詳細に書いて頂けると助かります。

    インナーサイレンサー(爪折りタイプ)2インチ ロング KIJIMA(キジマ)


  1. 2012/05/17 17:01:14

    ゼファーX用にと購入したのですが、ハリケーンのアップハンキットを組んでいた為に右ミラーが当たり、入れるのにちょっとコツがいります。 フレームは錆びに弱そうにみえますね。設置場所の水捌けが悪いので気になります。

    コミネ/AK-103 モーターサイクルドーム L(オリーブ)


  1. 2015/11/21 13:48:58

    サイズ違いました。災厄❗π数じゃなく内径mm見たいな事も書いてください!後ネジサービスで付けてください!

    インナーサイレンサー レッドカラータイプ 80Φ


  1. 2018/10/14 22:53:59

    用途が用途だけに特に問題無い商品であったと言うのが全てですが、表示されていたサイズでの外径が真円ではなく最大値と最小値で1mmほど差があるために取り付けには注意が必要でした。溶接などの工作技術については問題無い製品です。

    (代引不可)Spiegel(シュピーゲル):インナーサイレンサー 75φ用 SA75


  1. 2020/12/08 10:45:20

    商品はすぐに到着しました。梱包もしっかりされていて好印象でしたが、箱も丁度良い大きさで好感が持てました。物の作りとしてはバリが若干あるもののメッキ処理はシッカリしてます。わたしは車のマフラーに使用して消音を試してみたいと思ってます。楽しみです。

    【メーカー在庫あり】 000226 ネオファクトリー 4インチ インナーサイレンサー 1-3/4インチパイプ用 1個売り HD店


  1. 2021/08/04 18:38:51

    細かいところを見れば少しオモチャって感じです!値段が値段だけにこんなもんだとおもいます!サイレンサーとしての役割ははたしています

    TZM YSR RG50/125/250 RGV250 RG400/500 GT380/750 アルミサイレンサー カーボン 1本 チャンバー 2スト 2ストローク ガスケット


  1. 2021/06/02 21:14:08

    値段の割に意外とウールの作りがスカスカな感じで、ウールの長さも芯にピッタリではなく上か下かに偏ってしまいます。上から別で購入したグラスウールを一巻きして対処しました。 音量はアイドリング時は少し静かになりました。

    50φ用レーシングサイレンサー M


  1. 2014/11/23 19:16:07

    商品届きました。店の対応と商品の発送は良かったです。 商品自体は、交換前と交換後の差が分かりませんでした。 期待してた分、残念です。ちなみに、マフラー本体もMAD MAXです。

    70mm 汎用 インナーサイレンサー メッキ(STD)24φ グラスウール付き 筒型


  1. 2020/10/11 01:01:02

    対応は、満足しています。 商品ついて、ワイヤーはもっと長いほうが良いかと思います。

    プロセラウールLサイズ 330mm×900mm DAYTONA(デイトナ)


  1. 2021/05/23 10:44:36

    PCX150 KF12適合だったのでノーマルから交換してみました。 交換時23000キロから1000キロほど装着してみての感想です。 ノーマルはややゴーって鳴り出したくらいかな。 規定のトルクで締めウエイトローラーとベルトは新品に交換しました。装着時鳴らしも兼ねて100キロほど走りました。 もうこの時からアクセルオフのとき惰性時にグーンと変な音してました。まぁ新品だからこういう感じなのかなと更に500㎞走りました。 この頃は明らかにエンジン停止時 リアタイヤを回すと重いし加速時は伸びない。アクセルオフ時の壁からの反響がうるさくなっている。燃費も44キロから40キロにおちました。 ノーマルに戻そうとケースを開けると当初交換した時より明らかにベルトのカスが落ちてきました。 いやーノーマルの音が静かなことと言ったら… ハッキリ言ってこんなぶっ壊れたような商品は買わない方がいい! この金額が無駄になって痛い

    ホンダ PCX125(JF28/JF56)用 社外コンプリート新品 ドリブンフェイス(後) クラッチセット 駆動キット (トクトヨ)Tokutoyo