ショックアブソーバー

  1. 2013/05/10 16:30:50

    在庫確認をしたうえで注文いたしましたが支払いからもう2週間近くたちます あまりに時間がかかるので説明を求めましたが「なしのつぶて」ですね 手配完了だけ連絡してその日が過ぎても発送連絡もありませんよ どうなっているんですか こちらの都合を全く無視した対応には辟易します 在庫があっても20日近くかかるのですか それなら事前に説明があってしかるべきと思いますがどうでしょうか Date: 2013/5/1, Wed 11:33 Subject: 手配完了メール:YHS-220130425-10976

    KYB(カヤバ) New SR Special リア用【左右セット】 ムーヴラテ L910S エアロダウンカスタム EFDE(ターボ) [ショック・アブソーバー] NSF1034


  1. 2017/10/20 03:45:42

    注文してから塗装しているのか、納品までだいたい一ヶ月くらいかかります。オレンジを購入しましたが、発色がイマイチ悪くてボディカラーと同色とはお世辞にも言えません。まだ取り付けていませんが、正直買った事を少し後悔しています。あとは性能面に期待です。

    [MONROE] モンロー サムライ ショックアブソーバー リア 2本セット オレンジ【 ハスラー MR31S MR41S 2014年01月〜 】


  1. 2020/10/31 17:53:21

    取付時にフロントショックの1本がコイルの受け皿部分が下にずれたため、取付を中止、結局元の足回りに戻さないといけなくなりました。 後日フロントショックを交換品を送っていただき、再びトライしましたが、今度はリアのループ部の形状が違いすぎてポン付けできず、また元の足回りに戻すことに・・・。ハイラックスサーフ215用とは記載されていますが、問い合わせると、もともとポン付けできない仕様とのことで、各自で取り付け時に部品を準備して工夫してくれとのことです。 せめて、どんな部品を準備すればいいのか情報をを示してくていれば・・・。 さらに悪いことに、この取扱店は電話対応はしてくれないので、メール等で連絡する手段しかないため非常に面倒です。 取付時のトラブルが発生してもリアルタイムに相談できないので、なおさらストレスが溜まります。。 無駄な工賃ばっかり発生して、なんにもいいことはありません・・・。 まぁ、なんでしょうか・・・。”安物買いの銭失い”って、こういうこと言うんだなと痛感しました。

    Pro Comp プロコンプ 正規代理店 ES9000 1台分 TOYOTA ハイラックスサーフ 215 (02/10-09/08) 2インチアップ ショックアブソーバー サス [ブラック]


  1. 2019/10/15 12:48:41

    2〜4個まとめて必要な部品であるのに「一人一個まで」と限定していることは「?」。それ以上に注文してから即キャンセルとは??他に2つ頼んだ部品もキャンセル。一つだけならわかるが、違うものも同時キャンセルとは??商品の管理がなっていないのではないか?とにかく予定が大幅に狂わされました。もちろん謝罪の一言もない。

    TRD ロワーアームブッシュNo2 トヨタ86(ZN6)用48655-ZN600


  1. 2017/06/05 09:33:47

    商品は満足です。ストアの対応に対して私のパソコンの知識が足りないことが悪いのですが電話で確認をしたところメールでしか対応をしないと言われ知識のないのは、あなたの問題だといって対応してもらえませんでした。商品が欠品で時間がかかるとの事で注文をするかどうかの内容でしたが、再注文をするのかどうかの確認をしたいだけだったのにメールでしか返事をしないなどその場で答えていただいてもよいのではと思いました。私の知識不足が悪いとは思いますが非常に冷たい対応だと思いました。

    [KYB] カヤバ ショック NEW SR SPECIAL 1台分 4本セット エブリィ DA62W 01/09〜 4〜6型 ターボ/NA K6A FR/4WD キャリー除く