1. 2019/07/05 22:08:47

    ジャパンクオリティは良いのは分かってます 安物中華製で生命の危険を買うより、コチラを選びます

    [VRC17-17CT] GALE SPEED クラッチマスターシリンダー [VRC] φ17.5 クランプ タンクステー レバーレシオ:18-16mm


  1. 2019/02/14 19:16:56

    商品到着しました。 迅速でご丁寧な対応、誠にありがとうございます。 カッコイイですね。とても気に入りました。 早速 取り付けてみたいと思います。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

    DAYTONA デイトナ NISSINラジアルクラッチマスターシリンダー 縦型Φ19 ブラックボディ/ブラックレバー


  1. 2020/11/22 07:20:06

    までが迅速でかつ丁寧な対応ありがとうございました! 商品が早く届いたおかげで仕事にもすぐ取り掛かかれました。 また機会があれば購入したいと思っています。 箱が綺麗でよかったです。

    ホンダ HONDA スイツチASSY.,フロントストツプFORZA フォルツァ 純正 Genuine Parts 35340-KFG-000


  1. 2019/02/04 15:40:33

    この商品を選ぶまで、いろいろ悩んだのですが ブレンボs15に合う気に入ったデザインが無く調べていたらアルミ削り出しでゴールド色の気に入った物があったので購入する事にしました。 又 機会が有れば お願い致します。

    【メーカー在庫あり】 500055-04 ポッシュ POSH クラッチマスターシリンダーキャップ ブレンボ S15φ32mm ゴールド JP店


  1. 2018/04/28 07:50:25

    レバー形状が非常によく、握りやすいです。でもクラッチ側のレバーも同じ物に変えないとバランスがとれないかな。

    デイトナ DAYTONA 69060 NISSIN ブレーキマスターシリンダー横型用 アジャストショートレバー


  1. 2018/05/23 09:15:14

    ディアベル納車時に装着。バイク自体まだ慣らし運転中なのでなんとも言えないが、ノーマルより微妙に軽くなったかな?って程度。30φがどうなのか気になる。

    アエラ AELLA NEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φ レッド


  1. 2016/02/14 03:05:56

    クラッチの油圧化を考えており、いろいろと探しておりましたが、なかなかちゃんとした製品もなく、こちらの商品もbremboのコピー商品と思っておりましたが、なかなかしっかりした「つくり」でコストパフォーマンスは良かったです。 今回、こちらのクラッチシリンダーに合わせて、マスターシリンダー側も、同社推奨の17Φのラジアルマスターへ変更しましたが、ワイヤー時の異音や重さも解消され実に気持ち良く使用出来ております。

    11NBH 油圧クラッチシリンダー14Φシルバー FRANDO(フランド)


  1. 2018/07/06 21:33:53

    モンキーに使用しました。 デイトナさんでミニバイクに合うショートレバーの設定が有れば嬉しいです。

    <送料無料> ニッシン NISSIN クラッチマスター < 横型 タンク別体 14mm ブラック/バフクリア DAYTONA/61757 >


  1. 2018/11/16 05:08:48

    ドゥカティ s4 のクラッチマスターがダメになりこちらの商品に交換しました。ブレンボの中では格安の商品ですが各社純正で採用されてる商品ですのでクオリティーは全く問題なしです😊

    ブレンボ ピストン径 13mm クラッチ マスターシリンダー タンク無 スイッチ無 横置き 固定式 ブレーキ/クラッチ兼用 OES brembo 10.5065.12


  1. 2017/10/26 14:30:42

    製造停止になった旧型車の純正パーツは価格が高騰してしまうので、このような汎用品があるととても助かります。 外観上目立つパーツは見栄を張ってでも純正を入手しますが、レバー系であれば許容範囲と思ってます。 それにブレーキレバーは立ち転けの際に損傷するパーツ№1ですから、消耗品として考えると汎用品で充分です。 古い物なので特に不満はありませんが、あえて要望するならアジャストダイヤルにベアリングがあれば調節がスムーズになって気持ち良いでしょうね。

    デイトナ DAYTONA 62286 NISSIN ブレーキマスター用ブレーキレバー【アジャスター6段付き】 バフクリア