1. 2021/04/09 18:21:49

    思っていた物が届きました。 クラッチを握って、エンジン始動は好き嫌いがありますが、良い感じです。

    ラジアルクラッチマスターシリンダー用スイッチコネクター DAYTONA(デイトナ)


  1. 2021/04/05 13:31:47

    ブレンボに隠れてあまりメジャーではありませんが、ベアリング入りの作動性はピカイチと思います。 ただ、在庫が無いと入荷迄に途轍もない時間がかかるのは相変わらずですね。 今回クラッチマスターを購入しましたが、いずれ旧型のブレーキマスターも新型に更新したいです。

    ベルリンガー クラッチマスター ラジアルクラッチマスター 黒 ストリート4フィンガー CR12-4B


  1. 2021/03/19 21:28:21

    やはりブレンボ リリースの感覚が素晴らしいです。 下手なブランドを買うより各自です。 可動式レバーが標準装備なので万が一でも安心です。

    ブレンボ / BREMBO クラッチ ラジアルマスターシリンダー 16RCS 110.A263.50


  1. 2021/03/18 07:28:22

    vtr1000sp1に取り付けしました。ラジアルポンプにすることで、ハンドルを切った時に、メーターにマスターがあたるため、取り付け位置や角度が限定されます。リザーブタンクの取り付けにも、工夫がいります。まだあまり乗っていないので、ノーマルとの違いは分かりませんが、個人的には、のーで良かったかなと思いました。

    NISSIN ラジアルクラッチマスター φ19(横型14mm相当) ブラックボディー/ブラックレバー 78402 デイトナ


  1. 2021/02/21 00:18:14

    配送、商品問題ありませんでした。欲しかったサイズを手に入れること出来満足です。装着後が楽しみです。輸入、本物のようです。

    ブレンボ / BREMBO クラッチ ラジアルマスターシリンダー 17RCS 110.A263.55


  1. 2021/02/18 14:04:07

    CB1300SF2016年モデルに取り付け。 ブレーキをニッシンラジアルマスターに変更したので、クラッチ側も合わせることにしました。 半クラッチにの感触は純正品に比べて少しシビアになった感じがします。(ピストン径が違うので当たり前ですが...。) 好き嫌いが分かれると思いますが個人的には満足です。

    NISSIN ラジアルクラッチマスター φ19(横型14mm相当) ゴールドボディー/バフクリアーレバー 64208 デイトナ


  1. 2021/02/17 21:27:59

    ありがとうございました。とても良い取引ができましたし包装もしっかりされてました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    NISSINクラッチマスターシリンダーキット(横型/タンク別体式5/8インチ 約15.9mm)ブラック レバーカラーブラック DAYTONA(デイトナ)


  1. 2020/11/22 07:20:06

    までが迅速でかつ丁寧な対応ありがとうございました! 商品が早く届いたおかげで仕事にもすぐ取り掛かかれました。 また機会があれば購入したいと思っています。 箱が綺麗でよかったです。

    ホンダ HONDA スイツチASSY.,フロントストツプFORZA フォルツァ 純正 Genuine Parts 35340-KFG-000


  1. 2020/10/21 21:44:08

    この度、クラッチのセミ油圧化をしようと思い購入しました。 他の物も検討しましたが、ストローク量やバイクに取付け部分の太さやロッドの長さなどが不明なものばかりで、問い合わせしてもはっきりした答えが返ってこないなど、不安が払拭されなかったので少し高いかなと思いつつ購入しました。 届いた商品は化粧箱に入っていて高級な感じでした。 つくりもしっかりした感じですが、軽くてコンパクトで動きもスムーズでした。 クラッチマスターはニッシン製のラジアルタイプでラインはスゥエッジラインでセットアップしました。 レバーの操作力はノーマルの1割減て感じで、あまり変化は無かったのですが、レバーの操作量にリニアに反応してくれるのでUターンの時など半クラの加減はとても良くなりました。 ロングツーリングなど、出先でワイヤー切れなどの不安から解放されるのでとても気に入ってます。 思い切って油圧化してとても満足しています。 追記です。走行中に突然クラッチレバーが硬くなり握れなくなりました。原因はピストンレリーズシャフトのロックナットが緩みレリーズホルダーが外れてました。組み付けの時にネジロックを塗布しておけば良かったと思います。

    FRANDO 11NBL 油圧クラッチシリンダー 12.7mm アルミ製 フランド 油圧 クラッチ ロング カラー ブラックワイヤー式を油圧式に交換


  1. 2020/10/01 23:57:47

    今回、クラッチのセミ油圧化をしようと思い、検討した結果、ブレーキをラジアル化した時にニッシン製にしてかなりの好感触だったし左右とも同じニッシン製のラジアルがいいと思い選定しました。 ハイブランドのものは価格もハイなので手が出ませんし、ブレーキの時も悩みましたが、ニッシン製で十分だと思ったので購入しました。ヤマハのFZR250R(89)3LN-1に取付けましたがハンドルを右にフルロックした時にメーターステーにギリギリでしたがなんとか干渉することなく無事取付けできました。 シリンダーはフランド製、ラインはスゥエッジライン製でセットアップしました。動きはスムーズでレバーの握りにリニアに反応してとてもいい感じに仕上がりました。ただ、もう少し軽くなるかと思ったのですが、ノーマルに比べて1割減て感じでした。 あくまでも個人の感覚ですので参考になるかどうか? 全体としては、とても満足しています。

    【セール特価】NISSINラジアルクラッチマスターシリンダー縦型φ19(3/4インチ)ブラック レバーカラー シルバー DAYTONA(デイトナ)


  1. 2020/09/26 19:34:42

    88年式gsx-r1100 につけました。 ネット情報では適合車種に上がっていましたが、リザーバータンクの取り付けには付属ステーではカウルステージと干渉してしまうので、別途ステーの作成が必要でした。 取り付け後は操作が軽くなり、レバー位置調整も可能となったので操作が非常に快適になり非常に良かったです。

    DAYTONA デイトナ NISSIN クラッチマスターシリンダー横型 14mm ブラック/バフクリア


  1. 2020/09/15 14:54:08

    クラッチマスターをプチプチの袋の上に紙袋に入れて発送するなんて、おかしくないですか? それもテープで止めた所を開封したままで送るとは、なにごとですか。 普通は、段ボール箱に入れませんか? このストアーでは、二度と購入したくありません。

    ニッシン Nissin ラジアル クラッチ マスターシリンダー φ19 φ3/4 ラジアル 鋳造 クラッチスイッチ 付きラジアルマスター マスターシリンダー MCCR19-01


  1. 2020/05/04 17:54:39

    商品の方を受け取り、デザインの方は良かったのですが強度の方が良くないです。クラッチ側の交換取り付け時にボルトを絞めていくと、取り付けステー側が割れてしました。届いた商品だけの不良なのかもしれないですが、走行中に壊れたらと思うと少し考えないといけないです。クラッチ側のステーだけで良いのでた交換等の対応をして頂きたいのですがよろしくお願いいたします。

    送料無料!! ブレーキ マスターシリンダー クラッチホルダー ブルー 左右セット