1. 2020/04/27 18:49:48

    商品のほう届きました。納期のほうも早くしていただき、商品のほうも良いものを送って戴きありがとうございました。 又機会があれば宜しくお願いします。

    デイトナ DAYTONA 95653 NIISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ19mm ブラック/シルバー 【スモークタンク】


  1. 2018/05/23 09:15:14

    ディアベル納車時に装着。バイク自体まだ慣らし運転中なのでなんとも言えないが、ノーマルより微妙に軽くなったかな?って程度。30φがどうなのか気になる。

    アエラ AELLA NEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φ レッド


  1. 2021/07/31 23:35:21

    やっぱりブレンボ!見てよし、使ってよし!けっして安くはありませんが、心を満たしてくれます。ショップの迅速さも申し分なく満足しております。

    Brembo:ブレンボ Brembo 16RCS Corsa Corta クラッチマスターシリンダー


  1. 2020/10/21 21:44:08

    この度、クラッチのセミ油圧化をしようと思い購入しました。 他の物も検討しましたが、ストローク量やバイクに取付け部分の太さやロッドの長さなどが不明なものばかりで、問い合わせしてもはっきりした答えが返ってこないなど、不安が払拭されなかったので少し高いかなと思いつつ購入しました。 届いた商品は化粧箱に入っていて高級な感じでした。 つくりもしっかりした感じですが、軽くてコンパクトで動きもスムーズでした。 クラッチマスターはニッシン製のラジアルタイプでラインはスゥエッジラインでセットアップしました。 レバーの操作力はノーマルの1割減て感じで、あまり変化は無かったのですが、レバーの操作量にリニアに反応してくれるのでUターンの時など半クラの加減はとても良くなりました。 ロングツーリングなど、出先でワイヤー切れなどの不安から解放されるのでとても気に入ってます。 思い切って油圧化してとても満足しています。 追記です。走行中に突然クラッチレバーが硬くなり握れなくなりました。原因はピストンレリーズシャフトのロックナットが緩みレリーズホルダーが外れてました。組み付けの時にネジロックを塗布しておけば良かったと思います。

    FRANDO 11NBL 油圧クラッチシリンダー 12.7mm アルミ製 フランド 油圧 クラッチ ロング カラー ブラックワイヤー式を油圧式に交換