1. 2016/09/17 22:27:28

    SC54スーパーボルドールのリアブレーキマスターに取り付けました。全てにおいて満足のいく商品で、お勧めです。

    アルミ マスターシリンダーキャップ 扇 丸型 各色 アルマイト


  1. 2018/08/04 23:21:14

    操作が格段に楽になり多少の渋滞なら耐えれそうです。アルマイトの製品の質感もよく、流石で納得の商品です。

    送料無料 アエラ AELLA クラッチ NEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φ シャンパンゴールド


  1. 2021/07/15 13:45:48

    早速届きました。こう言う部品が単体で買えるのは非常にありがたいです。精度も良くリペアパーツとして使用できます。

    Neofactory:ネオファクトリー Neofactory EASTERN MOTORCYCLE PARTS(イースタンモーターサイクルパーツ) クラッチハブローラーベアリング


  1. 2017/04/16 12:50:15

    モンキーFIリアディスク化でニッシンのリザーブタンクのドレスアップに使用。前後揃うとカッコいいです☆

    DAYTONA PREMIUM ZONE マスターシリンダータンクキャップ(NISSINφ38:ゴールド)/92739


  1. 2020/10/21 21:44:08

    この度、クラッチのセミ油圧化をしようと思い購入しました。 他の物も検討しましたが、ストローク量やバイクに取付け部分の太さやロッドの長さなどが不明なものばかりで、問い合わせしてもはっきりした答えが返ってこないなど、不安が払拭されなかったので少し高いかなと思いつつ購入しました。 届いた商品は化粧箱に入っていて高級な感じでした。 つくりもしっかりした感じですが、軽くてコンパクトで動きもスムーズでした。 クラッチマスターはニッシン製のラジアルタイプでラインはスゥエッジラインでセットアップしました。 レバーの操作力はノーマルの1割減て感じで、あまり変化は無かったのですが、レバーの操作量にリニアに反応してくれるのでUターンの時など半クラの加減はとても良くなりました。 ロングツーリングなど、出先でワイヤー切れなどの不安から解放されるのでとても気に入ってます。 思い切って油圧化してとても満足しています。 追記です。走行中に突然クラッチレバーが硬くなり握れなくなりました。原因はピストンレリーズシャフトのロックナットが緩みレリーズホルダーが外れてました。組み付けの時にネジロックを塗布しておけば良かったと思います。

    FRANDO 11NBL 油圧クラッチシリンダー 12.7mm アルミ製 フランド 油圧 クラッチ ロング カラー ブラックワイヤー式を油圧式に交換


  1. 2020/04/15 17:24:20

    商品届きました。まだ取り付けしてませんがとても良い商品です。ありがとうございました。

    64208 デイトナ NISSINラジアルクラッチマスター縦型φ19金/銀


  1. 2019/07/05 22:08:47

    ジャパンクオリティは良いのは分かってます 安物中華製で生命の危険を買うより、コチラを選びます

    [VRC17-17CT] GALE SPEED クラッチマスターシリンダー [VRC] φ17.5 クランプ タンクステー レバーレシオ:18-16mm


  1. 2018/07/06 21:33:53

    モンキーに使用しました。 デイトナさんでミニバイクに合うショートレバーの設定が有れば嬉しいです。

    <送料無料> ニッシン NISSIN クラッチマスター < 横型 タンク別体 14mm ブラック/バフクリア DAYTONA/61757 >


  1. 2019/02/04 15:40:33

    この商品を選ぶまで、いろいろ悩んだのですが ブレンボs15に合う気に入ったデザインが無く調べていたらアルミ削り出しでゴールド色の気に入った物があったので購入する事にしました。 又 機会が有れば お願い致します。

    【メーカー在庫あり】 500055-04 ポッシュ POSH クラッチマスターシリンダーキャップ ブレンボ S15φ32mm ゴールド JP店


  1. 2018/04/28 07:50:25

    レバー形状が非常によく、握りやすいです。でもクラッチ側のレバーも同じ物に変えないとバランスがとれないかな。

    デイトナ DAYTONA 69060 NISSIN ブレーキマスターシリンダー横型用 アジャストショートレバー


  1. 2021/07/05 21:57:42

    このような商品を探していました。商品がとどき早速取り付けたところクラッチが軽くなり大変満足しています。

    OBERON オベロン CLU-1300-O クラッッチスレーブシリンダー BMW K1200S/R/GT K1300S/R/GT オレンジ


  1. 2016/02/14 03:05:56

    クラッチの油圧化を考えており、いろいろと探しておりましたが、なかなかちゃんとした製品もなく、こちらの商品もbremboのコピー商品と思っておりましたが、なかなかしっかりした「つくり」でコストパフォーマンスは良かったです。 今回、こちらのクラッチシリンダーに合わせて、マスターシリンダー側も、同社推奨の17Φのラジアルマスターへ変更しましたが、ワイヤー時の異音や重さも解消され実に気持ち良く使用出来ております。

    11NBH 油圧クラッチシリンダー14Φシルバー FRANDO(フランド)


  1. 2021/02/18 14:04:07

    CB1300SF2016年モデルに取り付け。 ブレーキをニッシンラジアルマスターに変更したので、クラッチ側も合わせることにしました。 半クラッチにの感触は純正品に比べて少しシビアになった感じがします。(ピストン径が違うので当たり前ですが...。) 好き嫌いが分かれると思いますが個人的には満足です。

    NISSIN ラジアルクラッチマスター φ19(横型14mm相当) ゴールドボディー/バフクリアーレバー 64208 デイトナ


  1. 2021/04/19 21:27:07

    購入してからまだ未使用ですが、ブレーキレバーと共に交換時期を見計らい取付したいと思っています。ブラウン色ですが、スケルトンタイプなのでDOTの状況も良く見えて点検にはもってこい!また、オシャレで、クラッチ側も一緒に交換を試みて購入しました。デイトナの商品なので、品質も良く、耐久性もきっと満足する品だと思っています。

    DAYTONA (デイトナ) NISSINブレーキマスター用スモークタンク 95005