1. 2019/09/17 09:19:16

    発送時期の連絡無しで商品が長期間手元に来ない為、キャンセルしました。 商品そのものではなくストアーの対応が劣悪な印象です。

    キタコ DLC ピストンピン(13×40mm) KSR110/モンキー用 353-3001340


  1. 2015/08/07 21:12:24

    前回、エアキャップで梱包されていましたが、今回は何故かされていませんでした。安価な部品でも適切な梱包は必要と思われますので、是非改善願います。

    [KJT]補修用スタンダードピストンキット HONDAリード50(NH50)用


  1. 2021/01/26 02:13:42

    画像が無かった為とりあえずガスケットも追加注文しましたが付属でありました。 ヘッドは社外に変更してありフラット気味なボアアップキットからハイコンプに変更の為ピストン購入です。 まず、ピストンピンとリングのクリアランスがキットのに比べるとかなり窮屈で組み込むのに時間がかかりました。 余ったガスケットがあるのでバラしてみましたが200km内走行後に何故か爪で引っかかる立て一本の傷がピストンにありました 慣らし運転、バリ取り済み、オイルフィルター付きクラッチカバー装着車

    シフトアップ 202011-PK スパルタンヘッド専用 115ccφ57mm 鍛造 ピストンキット エイプ100/XR100/NSF100


  1. 2012/09/03 21:46:23

    ○商品は、美しい仕上がりで、強度も十分にあり満足しています。 あちこち削って自分好みに細工する余裕を感じます。 実際あちこち細工しちゃいました。 ○価格的には、APE用鍛造ピストン単品を日本製で壱万二千円で購入出来ますから、シフトアップキット価格としては、チョット高いと思います。 ○長所145ccにする事で全回転域でトルクフルで満足しています。 短所キック始動性が悪く苦労します、他メーカーも当然苦労しますが、それにも増して苦労させられました、軽量クランクも一因でしょうか。 以前にも、シフトアップ製のキットを組みましたが、オイルリングに難があり、まぐれでシリンダーに挿入できました。今回も同じでがっかりです。キタさんやタケさんも物は、何回組んでもツルッと挿入できましたがね、シリンダー挿入前に、オイルリングが、ピストンと面一に全州成る様に組むだけで、疲れます、何か良い方法でもあるのでしょうか。

    シフトアップ タンゾウピストンキット 57MM APE/XR 403115-PK


  1. 2019/07/29 01:07:10

    今回ビーノのピストン及びピストンリング交換の為に購入 純正品と書かれれていますが純正品にあるはずのヤマハのシールが貼ってありません リモコンジョグSA16Jと書かれたシールが貼ってありました サイズが同じなら使えるかと思いましたが全然ピストンに収まりません。指で押し込むのは勿論、割り箸、ラジオペンチを使ってもどうやっても入りません。仕方ないのでペンチで潰して直径を小さくしてやっと入るようになりました。 因みにピストンは同店で新しく購入しヤマハの箱に入っていた物です。古いピストンにも入りません

    【メーカー在庫あり】 93450-11120 ヤマハ純正 サークリップ JP店