1. 2017/05/28 17:29:35

    接ぎが多く、くびれを作ってくれ、ウエストがきつくないのにほっそりして見えます。胸のポケットが飾りなのが残念ですが、画像どうりの素敵なお品です。

    デニム ワンピース オフショル オフショルダー ミニ丈 半袖 Aライン ミニ ワンピース 春夏 ショート丈 セクシー ミニワンピ


  1. 2017/05/28 17:29:31

    今までジャパネットで買った、TOSHIBAのサイクロン掃除機を使ってました。 8年使っていて、強引に引っ張り回していたせいか ホースに亀裂が入ってしまいました。 その時に、ホースだけ購入するという考えが起きず… どうせ買うならTポイントが貯まる方がいいと思い、普段あまり利用しないYahooショッピングを利用しました。 普段は、もっぱらAmazonを利用していました。 特にメーカーは決めていなかったので、 プラズマクラスターのサイクロン掃除機に惹かれ 値段も手頃だったためポチッとしました。 すぐ、翌日に納品され早速使って見ましたが 本体が小さく丸くて軽い軽い! 今まで使っていたTOSHIBAの掃除機は めちゃくちゃ重かったのでそれだけで嬉しくなりました! また、吸い取りも良くて細かいチリなども吸い取れて 掃除したばかりでしたが結構ゴミが吸い取れました。 布団用ノズルと隙間用ノズルも付属されていて 満足です。

    【あすつく】 シャープ プラズマクラスターサイクロン掃除機 EC-QX310 ピンク系


  1. 2017/05/28 17:29:26

    着心地、カラーともとても良いです。暫くはこれで快適に過ごせそうです。

    機能性インナー 接触冷感 クールコンプレッション 長袖シャツ BURTLE 春夏物 kk4013 バートル@


  1. 2017/05/28 17:29:26

    ポケットがついてい、デザイン、実用性といいです。生地もしっかりしています。スタイルが良くないので下に何か着ないと恥ずかしいですが、画像どうりのお品です。セール時に購入できて良かったです。

    ジャンパースカート レディース デニム サロペット オーバーオール 春夏 春 夏 ミドル丈 スカート オールインワン


  1. 2017/05/28 17:29:21

    迅速な対応でした。品物も満足しています。

    裾上げ(シングル)