1. 2015/12/08 06:51:49

    在庫ありとあったから初めて注文。 注文を受け付けた翌日に、在庫がないとのメールが来ました。 おまけに毎日膨大な廃盤があるのだから注文完了とあっても信用しちゃいけないという意味のディスクレ付きで。 某トップ企業並みとは言いませんが、もう少し在庫管理をきちんと整備された方が良いと思います。 あなた方には「常識」であっても、私のような素人にはリピートする気が起きない程度に意気消沈です。

    まんがライフstoria Vol15 まんがライフ 2016年 1月号増刊 / まんがライフ編集部 〔雑誌〕


  1. 2017/04/05 20:29:11

    商品が届きません。現在2日遅れています。 遅れた理由を尋ねても無視です。 不誠実極みです。2度と使いません! 以下、店舗からの返信内容です。 ローチケHMVを御利用いただきありがとうございます。 ご連絡頂きました件についてご返答させて頂きます。 【ご注文番号】 この度はお待たせしてしまい、申し訳ございません。 只今弊社に於きまして出荷遅延が生じており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 出荷の際には改めまして別途メールにてご連絡いたしますので、 恐れ入りますがお届けまで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 今後ともローチケHMVを何卒宜しくお願い申し上げます。 ---------------------------------------------- このメールは送信専用メールアドレスからの配信です。 ご返信頂いてもお答えできませんのでご了承ください。 ---------------------------------------------- HMV E-Commerce カスタマーサービス

    りぼん 2017年 5月号 / りぼん編集部 マスコットコミックス集英社 〔雑誌〕


  1. 2018/07/13 18:27:17

    買い損ねて探していたら見つけて即購入。息子は喜んでました。

    週刊少年マガジン   31号 2018年 7月18日号  (講談社) (雑誌)