-
2016/11/14 22:11:38
ノーマルと比較して明らかに強化されてます。ノーマルクランクと比べて明らかに振動が減りました。単体重量はノーマルよりプラスされるのでエンジンの回転上昇は僅かに重くなる感じですが走りはジェントル、ワンランク上のエンジンって感じです。TAKEGAWA106ccスカットで満足してるなら交換しても良いです。
SP武川 キョウカクランクシャフトCOMP モンキー(R) 01-10-0125
-
2016/08/19 15:53:55
-
2016/08/08 20:39:02
リード90と説明文があったが 部品番号でみるとリード50用でした。耐久性も考えて純正にこだわった結果 無駄な買い物になりました。他の人も間違えないように 訂正した方が良いと思います。
23100-GW2-013 ホンダ純正 ドライブベルト (バンドウ)
-
2016/02/13 14:56:44
-
2011/03/07 11:10:05
スピージーシャフトブーツについてとても気に入りました。21年前、自分は日産のメカニックでした。当時ドライブシャフトブーツ交換は、シャフトを分解しないと交換できず面倒な作業でした。今回、ワゴンR、MC21Sのユーザー車検に際し廃車かと考えましたが、ネットでスピージーを見つけどんなもんか?と思いましたが購入し昨日交換しました。アウターブーツは他の商品もたくさんありますがインナーはスピージーのみのようです。接着剤を使わず,組付剤を使います。本当に大丈夫なのか?また感想レビューなどを見てもなかなかピタットはまらないとのこともあり不安でしたが、なんとかうまく出来ました。組立剤の成分は揮発性スベスベのアブラでしばらくすると完全に蒸発してしまいます。組付けのコツはほんの少量を説明書とおりに塗布することです。多量に塗布すると、はまった直後に抜けてしまいます。試運転後最確認しましたがバッチリでした。とても満足しお奨めです。(BAC-KA01RワゴンRインナー用)
スピージー シャフトブーツ BAC-TY06R
2016/11/22 17:33:32
【メーカー在庫あり】 24411-KEV-750 ホンダ純正 モンキー Z50J-9 プレート ギヤーシフトドラムストッパー