1. 2020/07/14 16:05:47

    連絡もなしにキャンセルされた。 最低限のマナーもできない業者です。 取引をするのはやめた方がよろしいかと思います。

    コンパクト民法 1/角紀代恵


  1. 2020/09/06 05:52:13

    梱包が甘く破れてしまっている部分があった。 また水濡れ防止対策もなかったため、梅雨の時期など雨が良く降る時期には購入はおすすめしない。

    スタートライン債権法/池田真朗


  1. 2021/04/28 18:46:03

    何度も汚れがついた商品を送りつけたあげく、返品で対応させろとか誠意のないことを言ってきたり、返送された商品に確かに汚れがついていたのに、「この程度では弊社の基準では汚れではない」とかふざけたりしてきたことが何度もある店。 最悪。

    民法 1/山本敬三


  1. 2020/10/30 04:51:27

    商品のカバー(表紙)に明らかな汚れ(黒い傷)があるにもかかわらず、送られてきたので、検品の余さがあるとの判断となりました。

    共有の法律相談 / 鈴木一洋 / 仲隆 / 安藤真一


  1. 2021/05/11 10:31:57

    汚れのある本を送り付けてきたので、交換を要求した(汚れの写真も要求されて送った。)ところ、もっと汚れのひどい本を交換品として送ってきた。最悪。 しかも、交換品とひきかえで返送品を引き取りに来るとか一切事前に聞かされず、いきなり業者が来て困らされた。 消費者を小馬鹿にしているとしか思えない対応。 また、「弊社の検品基準」などといういい加減な基準を持ち出してその程度の汚れでは交換できないとかふざけたことを抜かしたりもする。 非常に対応がいい加減な店。

    [書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/【送料無料選択可】[本/雑誌]/民法 1 (有斐閣ストゥディア)/山本敬三/監修


  1. 2021/05/07 18:12:57

    汚れのついた商品を何度も送りつけられる。 それで交換を要求したら、「今後も同様の商品が届く可能性がございますので、今後は実際に書籍を手に取ってご確認いただける最寄りの実店舗のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。」などというふざけたメールをよこしてきた。 (しかもこのコロナ禍で実店舗に行けというのはさすがにあり得ないであろう。) 顧客対応がなっていない。最悪。

    日曜はクーポン有/ 家族法/本山敦/青竹美佳/羽生香織


  1. 2017/02/13 20:36:15

    ・在庫がある場合、原則として24時間以内に出荷準備を行い、当日もしくは翌日までに出荷します。と、注文時のメールに書いてあった。ところが、在庫がある製品を注文したのに発送メールが来たのは注文した4日後だった。無責任なコメントは期待を持たせるだけだから、書かないで欲しい。注文して一週間強で製品が届いた。コンディションは普通だった。

    【送料無料選択可】債権各論 基本講義 2 (ライブラリ法学基本講義)/潮見佳男/著


  1. 2021/04/14 20:23:20

    残念ながら商品のことはわかりません。なぜなら、この店が勝手に注文をキャンセルしたからです。在庫管理がなってない店です。当然星1。

    民法案内 10/我妻栄