1. 2021/01/07 21:18:19

    ホンダフィットGR3に装着しました。純正の乗り心地に文句ありませんでしたが、クスコのこの車高調は純正と遜色ないどころか純正より良いと個人的に思いますし、車高を下げたかったので大変満足しています。クスコを選んで大正解でした。ブレーキホースやABSセンサーケーブル等も純正と変わらない取り付けでとても信頼できる製品です。

    【クーポンで100円OFF】キャロッセ クスコ ストリート ZERO A ホンダ フィット FF GR3用 アッパーマウントレス 3F1 62N CB


  1. 2021/05/17 14:49:18

    説明書もしっかりしてるものが添付されていましたので、純正品との交換作業は1時間ちょっとで出来ました。 今回はソリオバンディットMA36Sにローダウンスプリングだけを組んだ後の交換で、 純正より45mm長くしてみましたが、もう5mmほど長くする必要がありそうですが、 乗り心地はあきらかに改善されました。 タイヤハウス内にチラっと見える赤色のスタビリンクが格好良いです。

    ソリオ 調整式 スタビリンク MA36S MA46S MA26S −10〜+140mm調整可能 強化高耐久品


  1. 2017/05/31 12:30:05

    リヤの6.5kは思ったよりも柔らかく、街乗りでも快適です。草ジムカーナやミニサーキットを楽しむ程度にはイイ脚だと思います。また、減衰調整を強くすればハイレートのバネを使えるので発展性もあり、オーバーホールも可なので、幅広く長く使えると思います。

    エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントKYB(SR52276-01)ショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード