1. 2021/09/26 20:25:24

    取り付けして3か月ほど経過しましたが微妙な製品ですね。 ストロークが短くなったのはいいのですが、シフトの入りがかなり固くなりました。 このあたりは個人で感覚が違うと思いますが、自分は、もとに戻そうか、迷っている状態です。

    AutoExe オートエクゼ クイックシフター ロードスター ND5RC MT車


  1. 2021/09/25 00:28:07

    装着も、意外と簡単にできました。使用感については、ノーマルと比較するとかなりショートになりますが、重すぎずいやな引っ掛かりもなく気持ちよく操作できます。

    ジムニー JB23系 5型(2004.10〜)〜 ショートストロークシフト


  1. 2021/09/18 21:14:16

    発注から納品まで早い対応で安心した取り引きが出来ました。ありがとうございます。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

    無限 ムゲン クイックシフター S660 JW5 S07A 15/4〜 6MT (54000-XNA-K0S0


  1. 2021/09/02 15:23:56

    たいへんよいしょうひんです、じんそくなたいおうでありがとうございますまたよいしょうひんがあれば購入したいと思います。

    OVER TECH(オーバーテック) WRシフトアダプター アルトワークス(HA36S) ターボ車


  1. 2021/08/23 18:42:59

    弟の誕生日プレゼントで買いました。 弟がパドルよりシフトでのシフトチェンジを多用するので、とても気に入ってるみたいです。 ありがとうございました。

    コルトスピード (COLT SPEED) CZ4A ランサーエボ10 GTシフター TS-SST車両専用 品番:CSD0202-011


  1. 2021/07/30 20:37:33

    早速取り付けしてみました。 取り説がざっくりしたものですが、みんカラなどで調べながらで問題なく取り付け出来ました。 シフトフィールは硬すぎず小気味に入る感じで気に入りました。 グリスを追加で付けてあげるといいと言う事で、塗ってから取り付けました。 シフトノブはノーマルですが、オートエクゼの高さ調整の出来るタイプも試してみたいです。

    AutoExe オートエクゼ クイックシフター ロードスター/RF ND5RC/NDERC (MND6700


  1. 2021/07/12 18:45:22

    早速取り付けました。始めは結構入りが渋いです。乗っているうちに大分入りやすくなりました。個体差でしょうが2速が入りづらいかな。

    PROSTAFF「クイックシフト・JB23前期用」プロスタッフ


  1. 2021/07/10 14:01:32

    ヤフオクにて併せてノーブランドのクイックシフトを購入し、同時に導入したので単体での評価はできません。 ストロークはクイックになりましたが2速へのダウンが硬くてちょっと運転しづらいですね。 もう少し馴染んできたら変わるかもしれません。 Amazonでこの商品が使えないという旨のレビューをしてる人がいますがそんなことはありません。 純正の樹脂製カラーはレバー側にはめてから取り付けができますが本商品はレバー側にはくっつきません(真鍮製の為柔軟性がないので当たり前だとは思いますが…) なのでミッション側に落とすようにして組み付けます。

    シフトレバーカラー トヨタ アルテッツァ SXE10 ビートラッシュ レイル 【S71510SC】


  1. 2021/06/07 21:31:00

    この部品、前期型用です 後期型に装着するには一部純正部品の流用が必要となりますが、取り外すシフターから取って付ければ良いのでまあ良しとします FK8は元々、クイック気味なシフトフィーリングなので過剰に期待せず操作してみると違いを感じられると思います 見た目としてはNでのレバー位置が運転席側に寄っています それはカタログ通り クイック感は正直、わからないです ただ、純正の時に入りにくいと感じた1と4がすんなり入るようになりました 操作感はちょっと重くなった気がします あくまでも自己満足の域を出ない部品になりますが、運転がもっと楽しくなりました

    FK8 シビック タイプR クイックシフター