1. 2019/01/30 23:12:35

    ¥39800で売ってる奴だったのに、この店は¥47000以上で売ってた… 買ったのは自分やけどまさかここまで吹っ掛けてるとは思わなかった。 残念でした。

    TG-ナカガワ ヘッドバイパスラインkit STDタイプ ZRX1200/1100/ZX10/ZX11C/D 《トレーディングガレージナカガワ hb-zs》


  1. 2019/09/17 09:19:16

    発送時期の連絡無しで商品が長期間手元に来ない為、キャンセルしました。 商品そのものではなくストアーの対応が劣悪な印象です。

    キタコ DLC ピストンピン(13×40mm) KSR110/モンキー用 353-3001340


  1. 2012/09/18 23:36:24

    商品をポイントで購入したが、予定日になっても送られてこない。 メールで連絡してもいっさい返信なし。 最低最悪なストア もう二度と買うことはない

    354-0000130 キタコ ピストンピンクリップ 13mm 1ヶ


  1. 2020/09/01 18:18:16

    タコ棒もセットで購入したと思っていました。画像を丸で囲むなどしてほしかったです。紛らわしいです。

    【在庫あり】キジマ KIJIMA タコ棒セット用補修用バルブタコ 20mm 5コセット Sonota その他


  1. 2016/04/10 20:31:22

    無事、商品受け取りました。値段は高いですが、作りはとても良く品質は問題ありませんでした。エンジンも問題なく始動し、とても満足しています。

    SP武川 タケガワ 01-02-0125 ピストンキット (57mm) スカット R-ステージ モンキー、ゴリラ ノーマルクランク専用


  1. 2013/04/11 22:58:13

    これあるのかないのかメールこないぞ。はっきりせい。ないなら載せるなややる気ねえなら載せるな。こんな適当な体制のショップは適当な部品しか作れんわな! 連絡せーバイクをなんだと思ってるんや!お前のバイクの部品に例えて営業しろや!

    ビトーR&D コスワースピストンキット80mm1078cc CB1000SF


  1. 2018/02/10 18:53:55

    この商品ピストンリングのみです、ピストンも付いてくると思いましたが、リングのみです、写真では写真の通りでは有りません、紛らわしいです依ってこの評価です、しかもリングのみでこの価格は高過ぎです。

    Prox プロックス GAME OF SEGMENTS Φ56.25MMヨーロッパ直輸入品 ピストン・ピストン周辺パーツ YAMAHA DT125E 1975


  1. 2012/12/05 11:18:42

    JCCを注文したのにKJTと同じものが届いた。当然ピストンリングの加工なしでは使用できないのでピストンリングの加工できない人は使用できません。

    [JCC]ボアアップピストンキット 【Φ43】スーパーディオ(AF27/AF28)用


  1. 2021/01/26 02:13:42

    画像が無かった為とりあえずガスケットも追加注文しましたが付属でありました。 ヘッドは社外に変更してありフラット気味なボアアップキットからハイコンプに変更の為ピストン購入です。 まず、ピストンピンとリングのクリアランスがキットのに比べるとかなり窮屈で組み込むのに時間がかかりました。 余ったガスケットがあるのでバラしてみましたが200km内走行後に何故か爪で引っかかる立て一本の傷がピストンにありました 慣らし運転、バリ取り済み、オイルフィルター付きクラッチカバー装着車

    シフトアップ 202011-PK スパルタンヘッド専用 115ccφ57mm 鍛造 ピストンキット エイプ100/XR100/NSF100


  1. 2015/08/07 21:12:24

    前回、エアキャップで梱包されていましたが、今回は何故かされていませんでした。安価な部品でも適切な梱包は必要と思われますので、是非改善願います。

    [KJT]補修用スタンダードピストンキット HONDAリード50(NH50)用


  1. 2012/09/03 21:46:23

    ○商品は、美しい仕上がりで、強度も十分にあり満足しています。 あちこち削って自分好みに細工する余裕を感じます。 実際あちこち細工しちゃいました。 ○価格的には、APE用鍛造ピストン単品を日本製で壱万二千円で購入出来ますから、シフトアップキット価格としては、チョット高いと思います。 ○長所145ccにする事で全回転域でトルクフルで満足しています。 短所キック始動性が悪く苦労します、他メーカーも当然苦労しますが、それにも増して苦労させられました、軽量クランクも一因でしょうか。 以前にも、シフトアップ製のキットを組みましたが、オイルリングに難があり、まぐれでシリンダーに挿入できました。今回も同じでがっかりです。キタさんやタケさんも物は、何回組んでもツルッと挿入できましたがね、シリンダー挿入前に、オイルリングが、ピストンと面一に全州成る様に組むだけで、疲れます、何か良い方法でもあるのでしょうか。

    シフトアップ タンゾウピストンキット 57MM APE/XR 403115-PK


  1. 2019/07/29 01:07:10

    今回ビーノのピストン及びピストンリング交換の為に購入 純正品と書かれれていますが純正品にあるはずのヤマハのシールが貼ってありません リモコンジョグSA16Jと書かれたシールが貼ってありました サイズが同じなら使えるかと思いましたが全然ピストンに収まりません。指で押し込むのは勿論、割り箸、ラジオペンチを使ってもどうやっても入りません。仕方ないのでペンチで潰して直径を小さくしてやっと入るようになりました。 因みにピストンは同店で新しく購入しヤマハの箱に入っていた物です。古いピストンにも入りません

    【メーカー在庫あり】 93450-11120 ヤマハ純正 サークリップ JP店


  1. 2018/06/26 17:48:05

    半月程前に新品のノーマルシリンダーと共に組みました。 ポート拡大による低回転のパワーダウンを補えるだけの馬力は得られました。 高回転はいわすもがな。 しかし、組みはじめから異音が出ていました。 燃焼に合わせてシリンダー上部辺りがキュッキュ!と鳴るのです。ノッキング音とは明らかに違います。 勿論組む時に異物が混入したとかオイルをタップリ塗らなかったとかそういう素人の凡ミスはありません。 音は数キロ走ってシリンダーがカンカンに熱くなると止みます。 しかし、数分エンジンを止めてシリンダーが冷えるとまた出てきます。 いくら組み直してもダメで、慣らしで1000k以上走ってみても全く改善無し。 なのでシリンダーやピストンを細かくチェックすると、ピストンが首を振った証が吸気バルブ側のピストンスカートとシリンダーに縦傷として刻まれていました。 ノーマルピストンではこのシリンダーでも異音は出ません。 その事から、どうもピストンサイズが微妙に小さい固体だったらしく、それで首を振って新品のシリンダーを傷物にしてしまった様ですね。 ですが走りに影響はしていないので今の所よしとします。

    キタコ 50ccハイコンプピストンSET 350−1133950


  1. 2019/03/05 22:12:46

    キタコ1本リングのピストン専用のピストンリングです 厚みが薄いので純正ピストンには使えません キタコ専用くらい書いて欲しいです 使い物にならないので捨てました

    352-0019202 キタコ ピストンリング 50cc 050 RZ50 HD店


  1. 2017/12/26 11:09:24

    取り付け終了し、動きました!! ただ、1、バリとかがあり、若干手こずりました。(シリンダー交換の常識??スミマセン)2、説明書がもう少し詳しいと助かります。

    ai-net(アイネット) HONDA NSR50/NS-1/CRM50/NS50F 純正リペア用 STDシリンダーキット(49cc)


  1. 2017/05/26 14:54:36

    ピストンのみ なんですが、ピストンリングもセットと勘違いする人もいると思うので 写真をつけるか  ピストンのみと表記して欲しいと思います。

    キタコ 351-0400901 ピストン(2R/54.5φ) JOG90.アクシス90