1. 2012/06/23 23:29:27

    本日、商品が届きました。思っていたより早く届き、驚きました。取り付けは少し先ですが、今から楽しみです。

    「ジュンオート JUN 」フィット(GD3)L15A用軽量鍛造クロモリフライホイール(スタンダード)


  1. 2019/11/19 22:21:14

    ランエボ用に購入 OS-STR マルチプレートクラッチの付属品として購入。レリーズの容量があるためか純正程度の踏力で大変良いです。

    OS技研 オーエスギケン 作動変更パーツ オプション品


  1. 2019/11/20 21:05:06

    値段も安い割に作りは非常にしっかりしていました。 純正ブーツを買って交換するより何だかんだお得かも?

    補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*左側 ホンダ トゥディ JA4 E07A 1996年2月〜1998年10月 * 純正番号 44011-ST5-003 相当品


  1. 2013/09/15 16:56:27

    取り付けました。ストロークが短くなり操作性抜群です。 この値段ですごく得した気分です。ありがとうございました。

    送料無料    クイック シフト                      TOYOTA   MR-S   ZZW30    セリカ     ZZT231


  1. 2010/12/01 16:20:50

    GC8です。 まず、何といっても軽いです。 純正と持ち比べてみましたが、軽量は指一本でもいけるのに、純正は片手でも辛いくらいw 下のトルクがなくなると聞いていたのですが、私にはそれは感じられませんでした。 ふけあがりはよくなりました。運転してて気持ちいいくらいに☆ あとフライホイールの効果なのか、エンジンの始動が楽になったきがしますwww

    【シークレットスポーツ SK】インプレッサ(EJ20)用R-Type フライホイール◆


  1. 2012/03/10 23:12:16

    「趣味」でメンテナンスを自分でやる人はともかく、費用を無視できない立場では何でもかんでも部品共販から購入していては割高になってしまいます。 素材品質、加工精度など工業規格化された部品は純正同等品にも十分な性能を期待できます。 信頼できるネットショップがあるおかげで購入も容易です。 ただ、武蔵オイルシールは単一の純正部品番号とペアリングした商品番号のため、実際は同じ部品でも車種やメーカが異なると「該当品なし」になってしまいます。自動車メーカ納入部品会社部品品番との照合ができればもっと使用範囲が広がるのではないかと期待してしまいます。

    武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 S4885 スバル アルシオーネ アルシオーネSVX インプレッサ フォレスター レオーネ


  1. 2013/03/04 21:13:31

    この度は、クランクシャフトフロントオイルシールを、交換するために購入したのですが、車への適合など自分では不安だったが、オートパーツエジェンシー様が、適合を確認していただき安心して取引が出来ました。価格も安く大変よかったです。

    武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン ブルーバード シルフィ プレセア ホーミー マーチ マイクラ C+C


  1. 2014/03/23 22:26:05

    商品は使用してませんが、価格は安価で手に入り満足しています。

    Roadpartner タイミングベルトセット 1PS1-12-205/1PS3-12-750 スズキ キャリィ DD51B F6A 1991年09月~1997年04月 660cc


  1. 2019/11/21 16:39:30

    大変迅速にご対応いただき安心してお取引させていただきました。大変信頼のおける出品者様です。商品の状態も良く大変満足しております。ありがとうございました。

    ハブベアリング ジムニーシエラ ワイド JB43W KOYO フロントハブベアリング 75055 2個セット 送料無料 型式OK


  1. 2014/09/05 20:29:35

    素早い対応で安心して購入出来ました、ありがとうございます。

    EXEDY クラッチディスク 三菱フォークリフト【型式:FG20-25 エンジン:4G63】


  1. 2014/12/19 10:47:10

    分割タイプのブーツも試したことありますが、私は、面倒くさくともこの非分割タイプの方が確実に漏れ出ることを心配しなくて良いので、気に入っています。また、シャフトを完全にはずしてしまえば、作業も楽にできるように思う。

    大野ゴム/OHNO 非分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) FB-2196 スバル/富士重工/SUBARU プレオ


  1. 2011/11/07 15:26:42

    ブーツ破れのため購入しました。 早期交換でジョイントを延命できます。 距離が伸びているFF車は要注意です。

    大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ミラ ミラアヴィ ミラジーノ1000 クオーレ 注L250S ターボ無 NTN製 200508~200710


  1. 2014/11/09 23:33:26

    取り付けてしまえば見えませんが色が凄く綺麗ですね! 使い心地は取り付けてないのでまだ不明ですが気分は既に上がってます

    EXEDY Hyper SINGLE VF [シングルメタル] RX-8(SE3P(6MT))


  1. 2014/07/20 22:21:46

    純正と同じ形状で取り付けに何の問題もありませんでした。次も漏れたらこれを使います。安い部品なので予備もストック済みです。

    武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド右側 T1175 トヨタ スプリンター マリノ セラ セリカ ターセル プラッツ プロボックス ヴィッツ


  1. 2019/11/23 22:57:01

    初めて取引させて頂きました 迅速丁寧で質問も分かりやすく.助かりました  また.機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ 外側左右セット ミニカ H14.05〜H23.05 H42V用 BAC-KE10R


  1. 2013/09/28 20:13:29

    ディーラーを通してはこの値段で購入することはできなかった。 本国発注をするよりも何倍も速く手に入ったことがとてもうれしい。

    アルファロメオ155 2.0T.S16V クラッチマスターシリンダー<左ハンドル>


  1. 2014/11/12 16:32:05

    他会社よりHDK製品が安く買入出来ました、箱などを経費節減だそうです、レビュー投稿はキャンセル致します、大変有難うございました。

    【MD22S AZワゴン】 右側 (運転席側) ドライブシャフトASSY


  1. 2013/05/16 16:02:21

    まだ装着していなのですが, 注文からすぐに届いてとても対応が良かったです.

    エクセディ 強化クラッチセット ウルトラファイバー ディスク カバー スズキ スイフトスポーツ ZC32S SWIFT SPORT EXEDY


  1. 2009/06/24 20:54:09

    値段も安く取り付けも簡単で最高です。 普通なら工賃なども入れると高額な代金がかかる けど、簡単につけれて車検も通るし最高です。

    【送料無料】 【Speasy】スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ BAC-KE04R 【取寄せ】


  1. 2009/06/25 17:11:00

    ジムカーナでイニシャルを高めに設定して使っています。 特にタイトターンでは非常にトラクションが掛かってタイムに直結します! スプリングでイニシャルを掛けているため、時間がたってもイニシャル低下が少なくオーバーホール間隔が長くなり、メンテ費用も抑えられます。 使用するオイルによっては多少のパキパキ音はしましたが気にならないレベルです。

    クスコ LSD type-RS(1way) インテグラ タイプR(DC2、DB8) 品番:LSD 328 FG


  1. 2014/03/13 17:36:16

    超早い発送に感謝します♪ありがとうございました♪

    アルトラパン HE21S F/ドライブシャフト左 新品 44102-73H11


  1. 2012/12/01 21:59:23

    日本でも販売されていた国産セダンに、US仕様のFウィンカーを取付けたので車検対策に。 商品の品質も良好ですが、非常にコンパクトな四角いBOX形状だったので、設置固定も簡単でした。

    Garage Daiban(ガレージ ダイバン) FCSカットリレー G3000002


  1. 2010/01/27 15:55:35

    ご存じパイナップルのデフ前側マウントブッシュに挟み込むカラーです。デフに挟むカラーはアルミなどの素材でボディーを痛める可能性があるのでウレタンのような素材を選びました。既にTRDの強化ブッシュを装着してますが、アクセルを踏み込んだ際、トラクションが掛かっているのを感じます。雨の日のジャダー、ドリフト時に軽減すると思います。既にメンバーにはアルミリジットカラーをデフには前後強化ブッシュを装着してますが、それでも体感できました。取り付けはボルトを左右一本ずつ外して挟むだけです。今の所、不快な音はでてません。

    URAS[ユーラス] デフメンバーカラー マーク2・チェイサー・クレスタ(JZ(G)X90)


  1. 2010/07/13 22:36:55

    計測して30PS上がっているかは定かではありませんが、確かに低速、あるいは停止からの加速はかなり上がります。結果、車体が軽く感じ、ストレスはかなり軽減されます。スプリントブースターとの併用で使用していますが、アクセルレスポンスが良くなり、踏んだ分だけ素直に加速するという感じです。ベルトだけのスペアとかあるのかなー?そこが不安ですが。。。 取り付けも非常に簡単ですし、説明書もしっかりしていました。長期使用した場合のエンジンへの負担などはまだ判りません。

    ZERO-ONE ビックプーリーアタッチメント W203


  1. 2013/11/03 23:52:56

    シフトが短くなって、切り替えが楽になりました。

    無限 クイックシフター アコードユーロR(CL7)


  1. 2012/04/17 16:33:22

    ブレーキラインとセットで購入、交換しましたがタッチがしっかりしてコントロール性が向上しました。 是非おすすめです。

    APPダイレクトクラッチライントヨタ WiLL VS カローラフィールダー カローラランクス アレックス品番:GTC052


  1. 2019/11/25 13:29:56

    発送も早く、商品も取り付け、走行に問題ありません。 また機会があれば購入させて頂きたいと思います。

    分割式ドライブシャフトブーツ Kei HN22S 用 B-B12 スズキ ネオブーツ パロート


  1. 2019/11/19 16:31:37

    商品届きました。 迅速な対応していただきありがとうございます。 注文して発送、のスピードが早く 次の日には、届きました。 おかげさまで、本日取り付けました。 また、利用させてもらいます。 ありがとうございました。

    【6か月間保証付】 左右セット 2個 リア ハブベアリング 【イスト NCP60 NCP61 ポルテ NNP10 NNP11】42450-52020 42450-52021


  1. 2019/11/28 18:00:08

    商品には満足しています、コストパフォーマンスが良い、また利用をしたいです。  

    フロントハブベアリング/ムーヴ【L150S L160S L175S L185S】 ダイハツ koyo製


  1. 2019/11/26 13:01:27

    リピーターです。 当日発送に加え、値段も安い。商品も全く問題無く使用して全てにおいて申し分ないです。

    スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ 外側 プロボックス H14.06〜H26.09 NCP50V NCP51V用 BAC-TG03R


  1. 2019/11/25 15:42:36

    本日、クラッチ交換して、試乗しましたが、予想していた通りの繋がりやすさと静粛性で非常に満足しています。 ほぼ、ノーマルクラッチ同等の扱いやすさです。発進時のジャダや異音NV性能が悪化すると思いましたが、流石に 純正部品メーカだけに精度が高いです。強化クラッチでクラッチ踏力が重くなると思っていましたが、踏んだ後のペダルの 戻り踏力はありますが、すぐに慣れました。 号口同等以上のクラッチ操作フィーリングで満足です。

    EXEDY エクセディ ウルトラファイバー クラッチセット BRZ ZC6 FA20


  1. 2014/03/14 00:23:55

    交換後数時間乗ってみた感想としては・・・ クラッチの遊びにかなり余裕ができ、またペダルの踏みも軽くなりました。 クラッチミートも分かり易く、とてもいいです。 モノも日本製でとても安心できます。 更に、強化クラッチなのに純正と値段があまり変わらない所がいいです。というかディスクとカバーのセットでこの価格は安いです。 この度社外品のこのクラッチに変えたのは、純正品がヤワであっと言う間に滑ってしまったからです(中古車2万キロで購入し、7千キロ程度走行で滑り症状。特段、半クラを多用する様な走り方は自身していなかったのですが・・・前オーナーの走り方の影響?・・・にしても3万キロで滑るのは純正品に信用なくしてます)。 エクセディと云う製造会社は、大型トラックやレースカー等のクラッチにも使用されているクラッチの専門業者と云うことで、安心して購入に至りました。 これからのドライブがとても楽しみです。

    エクセディ 強化クラッチセット ウルトラファイバー ディスク カバー スズキ スイフト HT81S ZC11S ZD11S SWIFT EXEDY


  1. 2019/11/26 18:08:20

    あとはどのくらいの耐久性があるか、という点が少々気になりますが、現時点では問題なく装着でき、交換前との差が歴然だったので、今回は、非常に良いと評価します。

    リアハブベアリングユニット ソニカ L405S L415S 純正品番:42410-B2010 2個セット


  1. 2010/12/01 16:07:42

    GC8です。 ノーマルからの交換ですが、クラッチの跳ね返りが思ったよりはないですが、いきなり二回エンストしますた( ̄◇ ̄;) クラッチ自体はパパっとつながりますのでかなり楽しくなると思います☆ 後は慣れですね・・・。

    エクセディ 強化クラッチセット ウルトラファイバー ディスク カバー スバル インプレッサ GC8 前期 ベアリング付 IMPREZA EXEDY


  1. 2012/03/08 18:37:31

    レリーズフォーク破損によりかなりカバーが傷ついたので交換しました。 もとより付いていたので同じものをチョイス。 最安値でしたしね。 新品でもガッツリしたフィールは無くそこそこメタルらしいフィールです。 メーカーの説明にもありますが、ストリート 軽くサーキットレベルですのでその辺のユーザー向けですね。 ノーマルと比べればそりゃエンスト率は高いですよ。(慣れですがね) クラッチペダルは、まぁそれなりの重くなります。 交換前も同じものでしたがジャダーは無かったと思います。 特に不満はありませんね。 100kmほど走って、馴染んできたのか、ガッツり食いつくようになって来ました。 交換の際はレリーズフォークやベアリングも交換したほうがいいですよ。 強化入れてるとレリーズ関係は早く劣化しますので、覚悟しておきましょう。

    エクセディ 強化クラッチセット Sメタル ディスク カバー 三菱 ミラージュ CA4A CB4A CC4A CJ4A MIRAGE EXEDY