1. 2017/05/06 10:59:46

    非常に、ショックです。ネジザウルス商品の知識は十分しっていたのに画像と値段を見て本とは知らず即注文しました。空けてビックリ期待していたものが無い。返品は効かないみたいです。皆さん注文する場合確認しっかりしましょう。本はすぐに、ゴミ箱いきです。ネット画像には本の表紙画像を入れなくてはいけないのではないの?売るものは本でしょ詐欺にひっかかたみたいで残念です。

    「ネジザウルス」の逆襲 累計250万丁の大ヒット工具は、なぜ売れ続けるのか/高崎充弘


  1. 2019/09/29 21:37:39

    元値が幾らか知らなかったので購入したが届いた本は支払った金額の半分の値段だった。 なんで値段が倍になっているのか理解できず、その旨の連絡も無かった。 ぼったくり会社である。

    消された大王 饒速日(ニギハヤヒ)―記紀の謎を暴く 神 一行 B:良好 H0201B


  1. 2018/06/25 02:31:44

    本のタイトルが内容に入っていないのは誇大広告とかにならないのか不思議な本です。

    1円も出さずに全国展開する方法 フランチャイズの処方箋/竹村義宏(著者)


  1. 2020/05/14 20:38:58

    これはお金と時間を損しました。時間は有限です。もっとほかの有意義なことに使うことをお勧めします。

    スタンフォードの教授が教える職場のアホと戦わない技術/ロバート・I・サットン/坂田雪子


  1. 2021/05/07 18:11:49

    汚れのついた商品を何度も送りつけられる。 それで交換を要求したら、「今後も同様の商品が届く可能性がございますので、今後は実際に書籍を手に取ってご確認いただける最寄りの実店舗のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。」などというふざけたメールをよこしてきた。 (しかもこのコロナ禍で実店舗に行けというのはさすがにあり得ないであろう。) 顧客対応がなっていない。最悪。

    日曜はクーポン有/ ビジネス常識としての法律/堀龍兒/淵邊善彦


  1. 2020/04/16 18:48:15

    当初のスケジュールを守れないうえに、その連絡もありませんでした。二度と注文しません。

    国をつくるという仕事


  1. 2021/06/13 07:08:23

    勝手にキャンセルにされました。在庫切れとか書かれましたが、注文したときはあったはずです。こんなやり方はないと思う。

    超AI時代の生存戦略 シンギュラリティ〈2040年代〉に備える34のリスト/落合陽一(著者)


  1. 2016/12/25 10:22:35

    なんだか、とある社員の感想文みたいでした。読み手が若い方ならいいかもしれませんが、あるプロジェクトの一側面を切り取って、自慢しているようにしか見えません。タイトルに少し期待しすぎたかな。少し残念。

    クックパッドのデータ分析力 「少し先の未来」を予測する/中村耕史


  1. 2017/01/08 14:31:18

    品切れでストア側からキャンセルされました。 納品が遅れても良かったので取り寄せの手配をしてくれても良いのにと思いました。

    新品本/まんがでわかる福沢諭吉『学問のすすめ』 齋藤孝/著 岩元健一/まんが


  1. 2015/09/29 07:39:19

    わかりづらい。もう少し使い方が記載してあると思った。

    経営者になるためのノート


  1. 2021/03/14 21:05:28

    当たり前なこと、同じことが繰り返し書かれていて、更に知っている内容がほとんどであまり身に付くことはありませんでした。

    働き方シフト/藤村能光/倉貫義人


  1. 2019/11/20 12:36:28

    評価ほどの内容ではありません。 入門書としてカバーするにはいいのかな。広く浅く書かれています。

    入社10年分の思考スキルが3時間で学べる ビジネスプロフェッショナルの必修基礎知識/斎藤広達


  1. 2021/04/26 20:21:00

    中古品の購入だったので、ある程度覚悟していましたが、表紙に鼻くそのようなものが付着していました。購入時は、その点については何も記載ありませんでした。表紙は汚れていたので、近くの書店でカバー貰いつけて対処。それ以外は、普通の本です

    現在窮乏、将来有望 評伝 全日空を創った男美土路昌一/早房長治【著】


  1. 2021/03/24 12:43:01

    本に書き込みが数ページにわたりあったのは残念。この本の内容の評価では無いものの、事前に書き込みありを理解して買うのと、なんの注釈もなく、届いて初めて分かるのとでは感じ方が違う。

    ハイアールの戦略 中国最大最強のグループ企業/孫健(著者),福田義人(訳者)