1. 2016/09/27 17:02:46

1週間以上待たされ、こちらから状況確認のメールをしてようやく、入荷不可、キャンセルの連絡が来ました。 在庫状況なんてすぐ分かるのでは? 在庫が確保出来ないのであれば載せるべきではないです。

最好的台湾 / 青木由香 〔単行本〕

1. 2018/10/03 11:34:34

情報量は多いのですが地図としては見づらいです。持ち歩くより、家でどこに行こうか決める用ですね。でも、グルメ情報ばかりで残念です。

地図で歩くカンタン東京さんぽ 2019 ちいサイズ/旅行

1. 2017/08/24 07:40:47

内容が充実していて 購入して良かったです。いつか行ってみたいと思う建物ばかりです。

見に行ける西洋建築歴史さんぽ/玉手義朗/増田彰久/旅行

1. 2019/04/20 12:38:00

午前中に注文しましたが、届いたのは5日後のお昼でした。 こんなにかかるなら、別の所で注文すればよかったです。

&TRAVEL沖縄 2020 超ハンディ版 / 旅行

1. 2016/11/29 18:12:14

あべ食堂(現めん処あべ)にもっと触れたいただきたかった。三日月軒高砂店、隆月が掲載されていないのは寂しい。 酒田のラーメンを考える会の話で、酒田ラーメンの話ではない。

残りわずか!酒田のラーメン物語(本)

1. 2017/04/20 13:30:26

在庫ありと表示されていたのにも関わらず、注文後に取り寄せとの連絡が入り、さらに取り寄せられないと言うことで勝手に注文をキャンセルされた

都道府県別 路線白地図ぬりつぶしMAP / 雑誌 〔ムック〕

1. 2016/02/27 14:06:37

エルマガジン社のHPには販売(在庫あり)になっているのに当初の予定発送(注文日から10日後)通りにはならず連絡は「商品在庫がない」との理由で取り寄せ中になっています。どういうことなんでしょうか。前も同じ状況だったしHMVローソンホットステーションでは本買うなって話でしょうか。いつ入荷するかわからないこっちとしてはキャンセルするにも期限付きポイント使って購入してるしどうしろっていうんだろう・・・。心底ガッカリ。

エコトリップ京都 / 京阪神エルマガジン社 〔ムック〕

1. 2017/08/10 21:06:00

包装の仕方が悪く、本の表紙が折れていました。二度とこのお店では買いません。

Mapple PLUS ソウル 昭文社ムック / マップル編集部 〔ムック〕

1. 2016/09/18 21:35:39

大きな?東名や東北は詳しいが、関東から山形県鶴岡市に行きたく購入したが、一番知りたかった常磐、磐越、山形も記載があるだけでガッカリ。給油できない長距離区間も、常磐、磐越、山形は、夜間に営業していない給油所も有り、このガイドでは判らない。

高速道路&SA・PAガイド 2016−2017年最新版/旅行

1. 2016/03/17 21:53:40

中辺路を4/5/6月いずれも2泊3日の予定で、ウオ-クを計画していますので詳しいガイドブックを探していました。届いた書籍の中辺路の案内は全くの期待外れでした。食べ物と温泉等の観光案内が90%・各ル-トの詳細の紹介、名所旧跡の紹介が有って、次に食べ物や温泉等の紹介が順序では内でしょうか。熊野古道ウオ-クは各旅行業者が宣伝をしていますが、こんなガイドブックでは近々国民から愛想尽かしになります。本末転倒のガイドブックでした。参考まで・・東海道五三次のガイドブックを見てください。

中古/古本/南紀・熊野古道//地図・ガイド 昭文社

1. 2017/09/03 21:02:39

本屋さんで取り寄せで頼んだ方が、 早く手元に着きます。 注文後、出荷が、10日後とは、遅すぎます。 その配送状態であれば、 ヤフーからの撤退を希望します。

ライトマップル宮崎県道路地図 / Books2 〔全集・双書〕

1. 2016/07/03 16:34:31

地図がたくさんあり見やすいです\n2ヶ月後のボストンで役立ちそうです

ボストン 2016〜2017年版 地球の歩き方 / 地球の歩き方 〔全集・双書〕

1. 2014/11/26 13:27:17

注文は出来ているようだが、発送が翌日にならないこともあるとかで 対応が悪い。発送関係のメールすらなく最低である。★ひとつももったいない。 やはり、書店ルートかアマゾンに限る。 配送ルート・設備の拡充が望まれる。二度と使わないであろう。

京王バス 西東京バス バスジャパンハンドブックシリーズ / Books2 〔全集・双書〕

1. 2018/09/18 00:30:20

2年前の内容と全く同じ てっきり違う物だと思ってた。 騙された気分。

九州の山登り&ハイキング 全36コース 2018/旅行

1. 2015/01/03 22:01:52

いち早く2冊購入しましたが、発売日の翌日にHP上で誤りヶ所が発表されていました。 訂正するのに一苦労。こんな不良品をよく売れますね。プロの仕事ではないです。 できれば、返品してお金を返して欲しいくらいです。 ちなみに、発表されていない所にもミスを見つけました。チェックが甘すぎます。 それにしてもHPを見ない人の方が圧倒的に多いと思うのに、この対応ってどうなんでしょうか。お店に行っても今も普通に売られていますが。 (追記)1月6日にHPの同じページを見たら、何の説明もなくなぜか4ヶ所に激減していました。公に多数の誤りを認めたくなかったのでしょうか。初版の購入者にはフォローなしなのでしょうか。誠意が感じられないです。Vol.1から継続して購入してきましたが、次回は買いません。