-
2014/05/25 23:42:26
いつまでも、製廃した商品を載せて置かない様にして下さい。 キャンセルをお願いされましたが、未だに対応されてないのが 残念です。
TRD クイックシフト MR2(AW11)
-
2018/04/29 21:58:33
-
2012/07/10 23:04:34
商品の廃盤の確認もせずに商品の受付をしないで下さい。 在庫があるものだと思い購入したのでキャンセルして下さいとの連絡が来てとても残念です。 インターネットでの購入ですが、せめて謝罪の言葉かメールがほしかったです。
TRD クイックシフト カローラ/スプリンター(AE101・111)
-
2013/07/06 10:33:46
ショップの画像はクイックシフトコントロールのようにみえるが見えるが 実際注文したらクイックシフトレバーだった。 値段的に安いとは思ったがそうゆうカラクリ。 ショップ自体の知識が無いだけだろうけど。写真変えた方が良いのでは? それ以外はマメに連絡くれたり ショップの接客面での 対応は満点です。
LAILE(レイル)Beatrush クイックシフト スズキ スイフトスポーツ ZC31S用
-
2014/05/19 05:54:46
私はE39 M5に取り付けを考え購入しました。 率直な感想を言いますと、1.ジョイント側のカラー部分(ゴムリングとゴムリングの間4分の1位まで)を、先端部分の外径に合わせて切削をしなくては(シフトを他の機構と接触無く操作するのに至るまでには)、車体の構造上取り付けが出来ません。 2. 1.より、現商品のシフトの支点からジョイント部分までの長さが、純正品とほぼ変わらなくなり、シフトの支点からシフトノブ取り付け部分の長さが短くなっただけにしかすぎず、あまりショートストローク感がありません。 3.現商品のシフトバーにはブッシュ構造が無く、2.よりシフトの支点からシフトノブ取り付け部分の長さが短い為、シフトチェンジに力が要るのと、シフトチェンジのフィールが余りにもダイレクト過ぎて使いづらいです。 以上により、私は残念ながら、使用感が気に入らない為、純正品に戻しました。 正直、取り付け作業にかかった所要時間と、試行錯誤し取り付けに費やした労力、お支払いした代金が無駄になったと思い、とても悔やむ商品となりました。
送料無料 クイック シフト ショートストローク BMW E46 E39 E36 E30 M3 M5
-
2019/12/27 19:36:47
あまり期待を大きく持つと、ガッカリしますが、ほんの少しの変化はあります
ACUITY ホンダ シビック タイプR FK8 2017年〜 シフター センタリング スプリング
-
2021/02/10 12:51:19
シフトの分割されているところのタップの制度が悪く入らなかったので、目立てし直しました。 ボディリフト対応とのことですが、ボディーリフトしてない車だと、シフトとシフトブーツの径が会わずミッションオイルの臭いが車内に入ってきます。
PRO-STAFF プロスタッフ ZEAL クイックシフト ランドクルーザー70 BJ70 BJ71 BJ73 BJ74 HZJ70 HZJ73 HZJ77 LJ71 〜1996/07
-
2021/02/28 13:11:56
ジョイスティックのような、ガチガチの剛性感を期待したのですが、全く期待ハズレ。 純正とほぼほぼ変わらないほど、ちゃんと入ります。多少はメカメカしいカチカチ感は増えましたが。 入りにくさはないのでそこは大丈夫だと思います。 一番体感できたのは、ショートストローク感です。 24%のショートストローク化は、誰しもがすぐに体感できるはずです。 工賃込み込みで、5万弱となるので、興味のある方はどうぞ……ぐらいにしかオススメはできません。
AutoExe オートエクゼ クイックシフター ロードスターRF NDERC MT車
-
2018/02/24 12:34:08
ストレート勘合部が短く押しネジの位置も適切でない為にどうしても緩み易い。接着剤で固めるか補強スリーブを使う事をお勧めします。緩まなければ機能的には問題ありません。 送料が高いと思います。
【S660 JW5 | シーカー】 S660 JW5 スーパーシフト
-
2021/03/20 21:46:12
元々FK8はクイック気味な設計なので体感としては微妙です、上下(1-2、3-4、5-6)は変化が少ないです。ニュートラルから左右(1-2方向、5-6方向)は明らかにショート化されています。個人的な狙いはチェンジレバーが遠く感じていたので若干右寄りに設計されてる点なので概ね満足ですがもう少し後方に寄せて欲しいと感じました。
FK8 シビック タイプR クイックシフター
-
2020/04/01 01:08:08
とてもシフトがしやすく、運転が快適になりました。 ありがとうございました。
ZEAL クイックシフト★ジムニー JB23 1型 2型 3型 4型【プロスタッフ】
-
2019/07/12 21:35:02
対応が早く、梱包もしっかりしてましたので とても良いショップだと思います。 商品は安物感タップリでしたが、 とりあえずは取り付けられ思い通りのシフトフィーリングになりました。
シルビア S13 S14 S15 180SX 5MT クイックシフト ショートシフト キット
-
2010/06/24 19:20:01
TRD製品の為、価格はそれなりにしますが純正に比べてシフトチェンジがしやすくなります。
TRD クイックシフト カローラフィールダー(ZZE123・123G・128)
-
2021/02/09 20:14:14
DIYでの取り付けはかなり難しいと思いました。JB23がかなりマイナーチェンジがあるタイプらしく、取説の内容だけではわからない部分がありましてネットでの検索は必須です。 結局、スタンドに持ち込んで取り付けてもらっちゃいましたが… 取り付けできればかなりスコスコシフトが入って面白いです!
ジムニー JB23 1〜4型 ショートストロークシフト
-
2012/06/25 21:10:49
単独での装着フィーリングは分かりませんが、鬼薬莢と同時装着で、変速感がガシッっと決まる様になり、ストロークも丁度いい位です。
無限 クイックシフター フィット(GD3/5MT)
-
2018/05/26 10:23:51
リーズナブルだったし、シンプルな造りなので、トラブルの心配が無さそう。 取り付け語の使用感が楽しみです。
スバル インプレッサ WRX レガシィ クイックシフト ショートシフト キット
-
2021/02/16 12:07:08
クイックシフトにした際に、ピンが緩みやすくなって困ってました。 装着はクイックが交換できるなら簡単です。 全てのクイックシフトに付属してほしいくらいです(笑)
シフトリテーナーグリップ
-
2018/11/18 08:48:01
確かにシフトの入りが滑らかになります。それ以上にレバーの長さを短くできる構造になっている事が良いですね。一番短い状態で使っているので力が要りそうなところを滑らかさがカバーしてくれてストロークが少しですが短くなりました。 評価が4なのは、他の製品を取り付けた時の変化が大きすぎて、このジョイスティックが目立たないことですね。贅沢ですが。
Nielex プロスペック ジョイスティック ロードスター NA ニーレックス
-
2021/04/09 19:21:49
2速から3速にシフトアップした時にスペーサー辺りからビビリ音がする事以外は、最高に気分良くシフトチェンジできます。純正のシフトが物足りない方には強くお奨めいたします。
AutoExe オートエクゼ クイックシフター ロードスター ND5RC MT車
-
2019/06/19 19:25:12
もつ届きました。早くてビックリですありがとうございます。
シフトレバーカラー マツダ ユーノスロードスター NA6CE、NA8C、NB6C、NB8C Beatrush ビートラッシュ
-
2017/06/23 20:31:52
説明書などは入っていなかったので、 ネットの情報を参考に取付しました。 取付後、シフト操作はスムーズになりました。 当方、軽量フライホイール、強化クラッチに交換しているので、シフトチェンジがスムーズになるメリットはありますが、慣れるまでの違和感は大きいです。 軽量フラホに交換してる方にはメリットがあるかと思いますが、純正のシフトで不満がない方、DIYが苦手な方にはお勧めできません。
アルテッツァ SXE GXE 6MT クイックシフト ショートシフト キット
2015/10/13 12:58:07
在庫確認など商品管理がなっていない。
在庫確認など商品管理がなっていない。
TRD (ティーアールディー) クイックシフト アルテッツァ 6M/T車 SXE10、GXE10用