1. 2020/11/21 01:31:20

    とても有り難い商品です。 フィーリングの違いはごめんなさい、クラッチマスター・レリーズOHを同時に行っていますのでわかりませんでした。 とは言え、純正パーツが出なくなっている今日ではこのようなアフターパーツがあるとほんとに助かります。 バッテリーに隠れていますが、さりげなく輝きを放つホースがカッコ良く見えますね。

    APP エーピーピー ダイレクトクラッチラインシステム セラ EXY10 (GTC001


  1. 2020/10/14 23:17:31

    強化クラッチにしたら、半クラの位置が定まらなかった。クラッチを踏んだで戻すときのグニャグニャ感があり、暖まった時と冷えてる時で半クラの位置が変わっていたが、この商品に変えたらそれも無くなった。ゴムホースだったので温度によって柔らかつなり膨らみやすかったりしたのかも知れません。何にせよ、半クラの位置が一定になったので強化クラッチでも純正クラッチと変わらない操作ができるようになった。つまりどんな登り坂でもアクセルで煽らない一定のアクセルの踏み具合で半クラができるようになりかなり運転しやすくなった。

    AutoExe オートエクゼ スポーツクラッチライン RX-7 FD3S (MFD650


  1. 2020/10/08 18:59:38

    特に変わったことはありません。 20年経った純正品からの交換でしたが、この部品程度で劇的に変わるような機構ではないので。

    KTS ステンメッシュクラッチライン インテグラタイプR DC2/DB6 クラッチホース


  1. 2020/08/12 22:20:53

    迅速な御対応をして頂き直ぐに到着しました。迅速な御対応をして頂き感謝しております。 クラッチ側のメッシュホースですが、ブレーキのメッシュホースと同じくクラッチ操作の微調整がしやすくなりました。 狭い駐車時へ入庫する時等でハンドルを切りながらバックで駐車する時に純正クラッチホースだとゆっくり繋いでもいきなりバンと繋がってしまいギクシャクしたりエンストしかかったりしてしまったりしますが、アクセルを踏まない状態で半クラッチの微調整操作しやすいので半クラッチ操作だけでATやCVT車のクリープ走行と同じ様にアイドリング回転数のままクラッチ操作だけで発進してもギクシャクする事なくスムーズなクラッチ操作でコントロールしやすくなりました。 普段の発進時や高回転時の速いアップダウン時のギヤチェンジ時にもガツンとクラッチが繋がる事なくスムーズになりました。 お勧めできるパーツです。

    KTS ステンメッシュクラッチライン レガシィB4 BL5 クラッチホース


  1. 2020/06/29 15:48:53

    デザインカッコ良いです。質感も高級感?感じました。他社さんと比較して、この品質でこの価格、リーズナブルだと思います。当然ですが、ダイレクト感でます。

    ダイレクトクラッチライン ホンダ S660 JW5「Spiegel」「シュピーゲル」


  1. 2020/06/17 14:51:10

    純正のダンパーを取ることによってダイレクト感か出ました。 取り付けカンタン。 見た目もGOOD。

    APP エーピーピー ダイレクトクラッチラインシステム シルビア S13/PS13/KPS13 (GNC006


  1. 2020/05/13 21:14:26

    今までの少し遅れてつながる感じがなくなり、普通になりました。 普通にするのに1万円?と思いますが、めちゃくちゃ気持ちよくシフトチェンジできます。 駆動系保護のためのダンパーですが、普通にMT車が運転できれば撤去しても全く問題無いと思います。 s660パーツで1番に変えるべきパーツだと思えました。 費用対効果大です。

    APP エーピーピー ダイレクトクラッチラインシステム S660 JW5 (GHC032