1. 2020/10/28 01:01:52

    新車2500kmで装着しました。ブースト計を付けており標準で最大0.9の所、装着後は1.0 に上がります。中間加速が良くなり、高速道で6速の加速反応が良くなり5速に落とさなくても良くなり確かにパワーアップを感じます。

    BLITZ ブリッツ POWER CON パワコン BPC03 ホンダ JF1 JF2 NBOX/JW5 S660等用パワーアップパワーコントローラー


  1. 2020/10/27 17:33:37

    迷ってるなら装着するべきです、いろんな悩み(パワーが足りない、出足が悪い、合流がトロい等)が一瞬で解決します。おおむねパワーフィーリングは1000~1300㏄のNA車(Vitz、Fit、Swift、DEMIOの低グレード側)っぽい感じになるように思います。もちろんそれらと比べると回転数はやや高い、軽自動車としてのソレになってしまいますが。 私の車両はATですが、ATのほうが2500~5000回転にイイ感じにトルクの山が来るこの装置の恩恵を受けることができるのではないかなと思います。純正ECUだと3500回転ぐらいにパワー不足を感じる落ち込みがくる(トルクが薄くなる)と思いますが、ここから5000回転まで元気よくパワーが出ます。

    D-SPORT ディースポーツ スポーツECU L880K コペン 品番:89560-E082


  1. 2020/10/27 12:28:37

    早急な対応で気持ちいい買い物が出来ました。またこの様な機会があればよろしくお願いします。

    pivot ピボット 3-drive・BLP スロコン BLP本体&ハーネスセット トヨタ ヴィッツ H22.12-H28.12


  1. 2020/10/27 11:07:49

    かなりレスポンスが良くなりました! 人気商品なので品物がなく、到着まで1ヶ月半待ちましたが、 急いでなかったので気になりませんでした。 このお値段でこの体感は買いです!

    pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット ホンダ シビック H29.9~