1. 2015/12/29 12:53:05

    ハイパワー車に使うとモード「ECO」でもアクセルコントロトールがシビアになり疲労しますので長距離走行には向いていまないと思われます。また、渋滞時も同様に疲労感があります。 そんなときには「OFF」にすることも可能ですのでマメに切換えれば便利に使えます。 その上のモードでは簡単にホイールスピンを体感できるほどレスポンスが向上します。 機関を傷めないように注意して使いましょう。

    インタースター PPT2(Plug-in Power Throttle 2) メルセデスベンツ GLA-Class X156 2014〜 [品番:2.10.00.02]


  1. 2015/12/23 20:11:40

    取り付け簡単ハンドル下のカバーを外さないとダメかと思っていたが外さなくてOKでした。 ブレーキのコネクターを外すのがちょっとコツがいるかな。 高速運転楽チンです。もっと早く付けておけば良かった!!

    【新品】 PIVOT 3-drive α(衝突軽減システム車) & ハーネス ハスラー MR31S R06A 26/1〜 (3DA-B-TH-2C-BR-1


  1. 2015/12/22 04:58:27

    低速時でのトルクが上がり、扱いやすくなりました。ただ、高速道路やカーブの多い峠道では燃費が悪くなりますね。車に余裕のパワーを求めるのであれば最適と思います。

    Race Chip レースチップ ONE K-car TB N WGN Gターボ  64PS/104Nm