1. 2019/08/12 22:17:56

    思っていたより使用感は、いいと思います。 ロングツーリングが、どのようになるか楽しみです。

    ユニコーンジャパン UNICORN JAPAN 2WAYクラッチレリーズアーム SUZUKI GSX750 S KATANA カタナ II


  1. 2016/09/17 22:39:30

    SC54スーパーボルドールのリアブレーキマスターに取り付けました。全てにおいて満足のいく商品で、お勧めです。

    アルミ マスターシリンダーキャップ 扇 丸型 各色 アルマイト


  1. 2015/12/07 12:15:22

    納期が遅い場合でも、途中経過の連絡が有り、安心でした。

    ハーレー純正【42123-08】クローム・マスターシリンダーカバー


  1. 2017/12/25 22:15:55

    これのおかげで安っぽい乳白色から脱出でき、安い金額で見栄えが上がりました。

    デイトナ DAYTONA 95005 ブレーキ用 スモークタンク ブレーキ用(ラージサイズ) NISSIN 汎用


  1. 2016/02/14 03:08:55

    クラッチの油圧化を考えており、いろいろと探しておりましたが、なかなかちゃんとした製品もなく、こちらの商品もbremboのコピー商品と思っておりましたが、なかなかしっかりした「つくり」でコストパフォーマンスは良かったです。 今回、こちらのクラッチシリンダーに合わせて、マスターシリンダー側も、同社推奨の17Φのラジアルマスターへ変更しましたが、ワイヤー時の異音や重さも解消され実に気持ち良く使用出来ております。

    11NBH 油圧クラッチシリンダー14Φシルバー FRANDO(フランド)


  1. 2018/02/24 19:50:59

    バンジョーボルトのサイズは、M10×1.25です! お間違えないように。 とても満足の出来る商品です(^^)

    デイトナ(DAYTONA) フロントブレーキマスターシリンダー 1/2インチ (アジャスタブルショートレバー) 26853


  1. 2017/12/10 15:09:33

    M8タイプは既にリアサスに使用中なので防本効果は折り紙付きです。 今回はスリップオン用にM10タイプの購入です。

    デイトナ DAYTONA 95658 NIISSINラジアルクラッチマスターシリンダー φ19mm ブラック/ブラック 【スモークタンク】


  1. 2016/07/09 21:17:46

    見た目もクールで操作性も良くなりました。ありがとうございました。

    OBERON オベロン CLU-1300-R クラッッチスレーブシリンダー BMW K1200S/R/GT K1300S/R/GT レッド


  1. 2018/04/28 07:51:51

    レバー形状が非常によく、握りやすいです。でもクラッチ側のレバーも同じ物に変えないとバランスがとれないかな。

    デイトナ DAYTONA 69060 NISSIN ブレーキマスターシリンダー横型用 アジャストショートレバー


  1. 2018/05/23 09:26:00

    ディアベル納車時に装着。バイク自体まだ慣らし運転中なのでなんとも言えないが、ノーマルより微妙に軽くなったかな?って程度。30φがどうなのか気になる。

    アエラ AELLA NEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φ レッド


  1. 2017/10/26 14:36:18

    製造停止になった旧型車の純正パーツは価格が高騰してしまうので、このような汎用品があるととても助かります。 外観上目立つパーツは見栄を張ってでも純正を入手しますが、レバー系であれば許容範囲と思ってます。 それにブレーキレバーは立ち転けの際に損傷するパーツ№1ですから、消耗品として考えると汎用品で充分です。 古い物なので特に不満はありませんが、あえて要望するならアジャストダイヤルにベアリングがあれば調節がスムーズになって気持ち良いでしょうね。

    デイトナ DAYTONA 62286 NISSIN ブレーキマスター用ブレーキレバー【アジャスター6段付き】 バフクリア