1. 2017/10/26 14:30:42

    製造停止になった旧型車の純正パーツは価格が高騰してしまうので、このような汎用品があるととても助かります。 外観上目立つパーツは見栄を張ってでも純正を入手しますが、レバー系であれば許容範囲と思ってます。 それにブレーキレバーは立ち転けの際に損傷するパーツ№1ですから、消耗品として考えると汎用品で充分です。 古い物なので特に不満はありませんが、あえて要望するならアジャストダイヤルにベアリングがあれば調節がスムーズになって気持ち良いでしょうね。

    デイトナ DAYTONA 62286 NISSIN ブレーキマスター用ブレーキレバー【アジャスター6段付き】 バフクリア


  1. 2017/12/10 15:07:52

    M8タイプは既にリアサスに使用中なので防本効果は折り紙付きです。 今回はスリップオン用にM10タイプの購入です。

    デイトナ DAYTONA 95658 NIISSINラジアルクラッチマスターシリンダー φ19mm ブラック/ブラック 【スモークタンク】


  1. 2018/05/23 09:15:14

    ディアベル納車時に装着。バイク自体まだ慣らし運転中なのでなんとも言えないが、ノーマルより微妙に軽くなったかな?って程度。30φがどうなのか気になる。

    アエラ AELLA NEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φ レッド


  1. 2021/04/05 13:31:47

    ブレンボに隠れてあまりメジャーではありませんが、ベアリング入りの作動性はピカイチと思います。 ただ、在庫が無いと入荷迄に途轍もない時間がかかるのは相変わらずですね。 今回クラッチマスターを購入しましたが、いずれ旧型のブレーキマスターも新型に更新したいです。

    ベルリンガー クラッチマスター ラジアルクラッチマスター 黒 ストリート4フィンガー CR12-4B


  1. 2021/02/18 14:04:07

    CB1300SF2016年モデルに取り付け。 ブレーキをニッシンラジアルマスターに変更したので、クラッチ側も合わせることにしました。 半クラッチにの感触は純正品に比べて少しシビアになった感じがします。(ピストン径が違うので当たり前ですが...。) 好き嫌いが分かれると思いますが個人的には満足です。

    NISSIN ラジアルクラッチマスター φ19(横型14mm相当) ゴールドボディー/バフクリアーレバー 64208 デイトナ


  1. 2018/11/16 05:08:48

    ドゥカティ s4 のクラッチマスターがダメになりこちらの商品に交換しました。ブレンボの中では格安の商品ですが各社純正で採用されてる商品ですのでクオリティーは全く問題なしです😊

    ブレンボ ピストン径 13mm クラッチ マスターシリンダー タンク無 スイッチ無 横置き 固定式 ブレーキ/クラッチ兼用 OES brembo 10.5065.12


  1. 2020/04/27 18:49:48

    商品のほう届きました。納期のほうも早くしていただき、商品のほうも良いものを送って戴きありがとうございました。 又機会があれば宜しくお願いします。

    デイトナ DAYTONA 95653 NIISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ19mm ブラック/シルバー 【スモークタンク】