1. 2020/11/22 07:20:06

    までが迅速でかつ丁寧な対応ありがとうございました! 商品が早く届いたおかげで仕事にもすぐ取り掛かかれました。 また機会があれば購入したいと思っています。 箱が綺麗でよかったです。

    ホンダ HONDA スイツチASSY.,フロントストツプFORZA フォルツァ 純正 Genuine Parts 35340-KFG-000


  1. 2021/08/04 13:18:18

    なぜ今まで使わなかったのかなと思いました。使ったらノーマルクラッチには戻せませんね。しいて言えばレバーだけを変えてみたいなと思った時に他社で色々車種に合わせ出ていても使えない事くらいですかね。

    NISSINラジアルクラッチマスターシリンダー縦型φ19(3/4インチ)ブラック レバーカラー シルバー DAYTONA(デイトナ)


  1. 2021/02/18 14:04:07

    CB1300SF2016年モデルに取り付け。 ブレーキをニッシンラジアルマスターに変更したので、クラッチ側も合わせることにしました。 半クラッチにの感触は純正品に比べて少しシビアになった感じがします。(ピストン径が違うので当たり前ですが...。) 好き嫌いが分かれると思いますが個人的には満足です。

    NISSIN ラジアルクラッチマスター φ19(横型14mm相当) ゴールドボディー/バフクリアーレバー 64208 デイトナ


  1. 2021/07/15 13:45:48

    早速届きました。こう言う部品が単体で買えるのは非常にありがたいです。精度も良くリペアパーツとして使用できます。

    Neofactory:ネオファクトリー Neofactory EASTERN MOTORCYCLE PARTS(イースタンモーターサイクルパーツ) クラッチハブローラーベアリング


  1. 2016/02/14 03:05:56

    クラッチの油圧化を考えており、いろいろと探しておりましたが、なかなかちゃんとした製品もなく、こちらの商品もbremboのコピー商品と思っておりましたが、なかなかしっかりした「つくり」でコストパフォーマンスは良かったです。 今回、こちらのクラッチシリンダーに合わせて、マスターシリンダー側も、同社推奨の17Φのラジアルマスターへ変更しましたが、ワイヤー時の異音や重さも解消され実に気持ち良く使用出来ております。

    11NBH 油圧クラッチシリンダー14Φシルバー FRANDO(フランド)