1. 2020/04/22 16:49:41

    慣れるまでは、全体的にサイドウォールが柔らかい感じがしました。 普段に使うなら純正タイヤのほうがいいかもです。 トライアルようなので減りが早いと思います。

    GP-1 フロント 2.50-21 4PR WT IRC(井上ゴム工業)301392


  1. 2019/07/17 20:07:21

    まだ少ししか乗ってないので林道とかは分からないですが、街乗りしてる分には普通です。価格も手ごろでいいんじゃないでしょうか?

    ●前後/セット★日本メーカー★SHINKO シンコー★合計定価18300円★シェルパ★XLR200R★XT200(等)★2.75-21★4.10-18★フロント/リア/ブロック/タイヤ★SR244


  1. 2017/06/28 10:24:19

    まだロードで晴れの日に50km程しか走行してませんが特に違和感はないです。 以後林道走行と耐久性がどうかな?

    Anakee Wild 140/80-17 M/C 69R TL/TT(WT) ミシュラン アナキーワイルド リア


  1. 2021/02/09 09:08:33

    自走する方にはオススメしません。舗装路ではかなり減ります。250トレールのフロントに履いて自走でコースまで行きましたが、道中で角がなくなってしまいました。トランポに積むなら良いと思います。

    VRM-140F モトクロスタイヤ 公道走行可能 90/100-21 56M フロント用 Vee Rubber YZF CRF KXF KTM WR BETA SHERCO GASGAS CRF250L KLX XR オフロード JNCC


  1. 2020/10/22 13:50:04

    スーパーカブC125の前後につけましたがフロントタイヤは1サイズ大きくなり、迫力が増し、見栄えが良くなりました。 しかし、出だしの加速・延び及び燃費は落ちましたので☆マイナス2としました。

    ダンロップ Buroro D604 80/90-17 M/C 44P TL 336861 フロント/リア共用


  1. 2019/06/05 22:06:31

    オン、オフ両方グリップが良いです、見た目も良いです気に入りました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    シンコー オフロード タイヤ Shinko E805 130/80-17 M/C 65T TL


  1. 2021/01/15 19:32:43

    ジェベル200に入れました。 これくらいのパワーで重量だとぴったりです。 ヒルクライムからハードな林道までオールマイティーに使えます。 空気圧を低くしなくても大丈夫です。 クリアランスも余裕あります。

    VRM-122 120/80-18 Vee Rubber セロー KLX DJEBEL SL230 CRF250L WR250R XR250 オフロード JNCC


  1. 2019/05/27 00:53:12

    確認しなかったのが悪いかもしれませんが、製造年月が古いのが送られてきました。(1年3か月前の物)

    IRC(井上ゴム) 80/100-21 51M IX05H フロント WT 302275


  1. 2020/12/21 00:46:52

    リアはアナキーワイルド2本目を履いてます。 IRCやダンロップに比べて値段は少々高めですが、グリップと耐久性が高いので、結果的にはコスパ高いです。 ブロックパターンが大きくてデザインも良いので、今後もこれ一択です。

    Anakee Wild 120/80-18 62S TT (WT) ミシュラン アナキーワイルド リア


  1. 2020/08/12 14:58:27

    変えたばかりで耐久性は解りません しばらく使ってみます 注文から発送まではとても早かったです

    シンコー オフロード タイヤ Shinko E700 130/80-18 M/C 66S TL


  1. 2017/11/09 15:06:02

    本来は100ccクラスのオフロード車両用ですが、 フルサイズモタード車両のフロント17-3.5リム(チューブレス加工済み)にチューブ無しで組みました。 サイトにはTLと書いてありますが、実際はチューブタイヤと思われますので自己責任です。 結果として特に問題は無く、フラットトラックの練習ではきちんとグリップしてくれました。 なおコンパウンドがレーシングレイン以上に柔らかい印象なので、公道走行には向かないと思います。 なおトレッドのセンターに比べて端の方の溝がとても浅いです。一番減る所なので気になります。

    シンコータイヤ SR267 120/70-17 59M TL SOFT(Front&REAR共用)


  1. 2020/09/30 19:36:31

    噂のD605。 現在もD605。 林道仕様にしているので購入。どうしても、舗装林道もあるので、オールマイティーで選び、オンロードもオフも 問題なくグリップします。4000キロでスリップラインでますが、十分な耐久性があると思います。エンデューロは不向きです。素早い対応を有り難う御座いました。

    DUNLOP(ダンロップ) 120/80-18 MC 62P D605 リア WT 231407


  1. 2019/11/26 23:30:32

    林道の砂利道、赤土のシングルトラック 舗装路で走ってみました。グリップのバランスが良いです。 エアーボリュームがもう少しあると最高かな? チュブリスとの相性はよくありませんでしたが、お勧めです。

    BATTLECROSS E50 90/90-21 54P W フロント ブリヂストン


  1. 2020/11/15 19:04:51

    製造年も新しく、商品もすぐに到着しました。 又、お願いします。

    SHINKO E804 90/90-21・E805 150/70-17 タイヤ2本セット BMW


  1. 2019/04/03 22:04:26

    まだ交換していませんが、グリップ力や耐久性がどんな感じなのか楽しみです。

    VE-37 リア 110/100-18 64M WT IRC(井上ゴム工業)102647


  1. 2019/05/12 21:19:47

    まだ使用してないので、何とも言えませんが良さそうです。

    VE-32 フロント 80/100-21 51M WT IRC(井上ゴム工業)102267


  1. 2020/12/09 05:12:27

    xt250tで使用するために購入しました。街乗りがメインで気が向けば林道散策程度ですがそう言った使い方をする限りは問題ない品物です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    ●前後/セット★日本メーカー★SHINKO シンコー★参考価格21400円★CRM250/R/AR★ジェベル★KLX250(等)3.00-21★4.60-18★フロント/リア/ブロック/タイヤ★SR244


  1. 2018/06/23 06:11:43

    オンよりのタイヤを選択。 乗りやすくロードノイズもなくストレスにならず長時間乗っていられます。峠でも食いついてロードバイクのように楽しめました。柔らかいので組み付けもしやすかったです。

    DUNLOP(ダンロップ) 2.75-21 45P D604 フロント WT 236647


  1. 2019/05/12 21:19:47

    まだ使用してないので、何とも言えませんが良さそうです。

    VE-32 フロント 80/100-21 51M WT IRC(井上ゴム工業)102267


  1. 2019/09/12 07:29:29

    以前使っていて よかったので また購入 納期が早くて助かりました。

    iX-09W リア 110/100-18 64M WT IRC(井上ゴム工業)102651


  1. 2020/09/24 19:54:33

    山カブ用に買いました。ふにゃふにゃしなくて、オフロードも問題無いです

    DUNLOP(ダンロップ) 3.50-18 4PR K950 リア WT 104671


  1. 2019/07/18 20:56:27

    人間がちょーヘタッピですが 09ゲコタと悩んで リアの140がかなり良かったので、買ってみました、

    難所系 90/100-21 56M VRM-500F GNCC Tackee Vee Rubber YZF YZ CR KX KTM WR BETA SHERCO GASGAS オフロード JNCC


  1. 2019/10/10 23:14:15

    D社の安値タイヤありますが…若干高値で柔らかいですが、その分土を確り掴みます。 柔らかくてフニャつく感がありますが、アスファルトも確り掴むところが気に入ってます。 オールラウンドで林道や廃道にはありがたいタイヤです。 価格が合えば一度M社などと比べてみたいですね。 町乗りだけならD社などでも充分かと? またパターンの変更も良いと思います。

    TR-011 TOURIST リア 400-18 64P TL IRC(井上ゴム工業)102382